<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / -

大掃除。

091229_1838~010001.jpg
いつも31日にやってたのだが、それだと終わらないので
本日ほば終わらせましたよ\(^ー^)/
もちろんダーもこきつかって、窓と網戸と換気扇とお風呂担当。
一番めんどくさいとこを任せたわ(≧∇≦)
床にワックスもかけたし、カーテンも洗ったし気持ちいいわ♪
これで今年の厄は追い払えたかなぁ。
後はのんびり正月を待つのみ!

今日はこれからダーの友達と中華で忘年会。
あ〜お腹空いた。たくさん食べよっ(o^∀^o)
モブログ / - / -

仕事納め。

091228_1215~010001.jpg
ほんとは明日までなのだが、あたしは今日で納め。
たまには外ランチです♪

今年は色々と吸収できた1年でした。
新しい事ばかりでどうなるかと思ったが、何とかクリア。
何より行く現場に当たりが多く、いい人達ばかり。
こんなおバカなあたしにみんなイチから丁寧に教えてくれる。
その分、迷惑かけられないから頑張らねばとも思えたかな。
おかげでここ数年は会社に行きたくないってのがないの。
日曜日がきても全然平気。まっ、朝起きたくないのはあるが(^_^;)

今は踏ん張りどきなので、来年はもっともっと必死になるわよ!
モブログ / - / -

メリークリスマス!

091222_1929~01.jpg
今年のクリスマスは金曜日だし、今晩はすごい人だろうなぁ。

給料日の人も多いだろうし(≧∇≦)

みなさま、楽しい1日を過ごしてくださいませませ♪
モブログ / - / -

ツリーその7。

SN3F00810001.jpg
会社最寄り駅の地下鉄が事故で止まっていた(>_<)
なので、六本木まで歩いて別の線で帰宅。

なんてたって今日はクリスマスイブ。
街はイチャイチャカップルでいっぱいさ(≧∇≦)
そん中ついでに一人でブラブラしたあたしでした。

ハリキッテます!オーラをみんな発してるわよ(o・v・o)
モブログ / - / -

喋りすぎたわ。

091219_1229~01.jpg
恒例の3ヶ月に1度の集まり。
なかなか全員揃う事ができず、今日も風邪で2人欠席(>_<)

イタリア〜ンランチしましたよ。写真はタジン鍋。
豚肉の下には無農薬の野菜がたっぷり入ってて、甘くて美味しかった♪
蒸し料理が簡単にできるタジン鍋が欲しくなっちゃった。

毎度だけど、今日もたくさん笑って喋って楽しい時間を過ごしたよ(o^∀^o)
モブログ / - / -

ランチ。

091213_1208~010001.jpg
今日は久々に会う友達とイタリアンランチ♪

久しぶりだと話がつきないね〜。

ちょっとぶらぶら買い物しながらでも話しっぱなしよ(^_^;)

やっぱり女はよくしゃべる生き物です。

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯


モブログ / - / -

ツリーその4。

091212_1657~01.jpg
今日はららぽーと新三郷で買い物三昧さ(o^∀^o)

姪っ子達のX'masプレゼントも買ったぞ〜。

あたしは暖かいブーツを手頃な値段でゲット♪

あぁ、歩き疲れたよぉ。

JUGEMテーマ:クリスマス


モブログ / - / -

紅葉

091122_1528~01.jpg
むちゃくちゃ天気が悪いのだが紅葉見物。

みんなは川で笹舟流して遊んでるが

あたしは甘酒飲みながらキレイな紅葉を

眺めてま〜す(o^∀^o)
モブログ / - / -

たべほ。

091114_1122~01.jpg
今日のランチはピザハットナチュラル♪

ピザとパスタはオーダー制だから熱々なのだ!

たくさん食べたいが二人だとたくさんの種類食べられないね(^_^;)
モブログ / - / -

ツリー

091030_1839~01.jpg
池袋西武に飾ってあったX'masツリー。

もうそんな時季かい。早いなぁ。

ツリーを見ると1年の終わりが近づいてるのを感じる。

でもX'masムードはキレイで賑やかになるから好きだな(o^∀^o)

JUGEMテーマ:クリスマス


モブログ / - / -
このページの先頭へ