<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / -

おしまい。


さてさて、あと数時間で2009年も終わろうとしてます。
年々1年が過ぎていくのが早くて、その時間に対してあたしは牛歩並みに
進んでますって感じかな(^_^;)
まっ、1つでも自分にとって収穫があれはOKなんでいいんですけどね。

とは言え、まだまだ野望が多くそろそろ本気でいこうかとも思い、
切りもいいとこなので、まずブログを今日で終わりにする事にしました。
どうでもいいような事しか書いてないこのブログを見てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。たくさん楽しませてもらいましたるんるん

まずスタートは、無事に実家で家族とお正月を迎えます。
親と過ごせる時間っていつまでも続く事ではないからね〜。
新しい年の始まりに家族の笑顔を見れるのは、あたしにとって最高の幸せなのよ。
で、3日は成田山に初詣、4日から仕事。休みが終わるのもあっという間だな。

あたしもみんなも、素敵な1年になりますように!!
それでは、おさらばえ〜〜〜パー

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -

やっと。

クリスマスが終わり、一転してどこもお正月モード。
飾りなど夜中に取り外されるのだろうが、この素早さには毎年驚くわよエリザベス

あたしも年末に向けて色々とやらなければならないので、あれこれ順序立てて
いるのだが、まず年賀状を作らねば!!
ってか、昨日年賀はがきを買いましたけど何か??(笑)
で、本日プリンターで表も裏もさっさと印刷。1時間ほどで終了るんるん
ですがね、やっぱりチェックしながらやらないとダメね。放置してたら…

プリンターのインクの出が悪くて、色が汚くなってしまったの_| ̄|○

もうやってしまったので仕方がない。あたしから届く方々ごめんなさいね〜あせあせ

そそ、この間ホームセンターに行った時にめっちゃ可愛い子を発見てれちゃう

一目でメロメロになってしまったんですけどね、この子のお値段43万円!!
とてもとても手が出ません。ナツがいなくてもムリだわね撃沈
おっと、浮気はいけないわね。ナツに怒られちゃう(≧m≦)


JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -

夢の中でも。

起こす度に相変わらずよくしゃべるダー。ほんとよく喋るの。
この間は突然何かを投げたかと思えば今朝は…

「あ〜、顔にカリブを塗っておけば良かった〜。ちくしょー。」

塗れるカリブって何??ヽ((◎д◎ ))ゝ

ってかさ、常に闘ってる夢を見るってのは

モンハンやりすぎっ!!パンチ

話変わって、今日は冬至。1年で夜が一番長い日。
会社を出る頃には真っ暗なんでちーっともわかりませんがね汗
一応、かぼちゃを食べてゆず湯にも入ったよ。これで無病息災さ楽しい

まっ、もともと丈夫なんですけどね(≧m≦)

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -

お犬さまさま。

最近、でもないか。ペットショップへ行く度に犬用のおやつに驚く犬


和菓子やら洋菓子やらアイス。ジュースやワイン風飲み物もあって
見た目は人間が食べるのと変わらない。むしろすごく美味しそうなの〜楽しい
健康を考えて無添加の物も多い。
まぁ、人が食べても害はないだろうが味もないだろうね。
X'mas用に飾られたにぎやかなおもちゃや洋服。これがワンちゃん達の物とはびっくり。
しかもこんな物もあるとは…



犬用おせち!!ってかお値段もけっこうします。

味わって食べてほしいとこだが、犬は数分でぺろっと食べちゃうんだよね。
犬にとって生クリームのケーキって美味いのだろか?

我が家にも猫がいますが、今じゃ犬や猫はペットじゃなくて家族
猫を連れて歩く人は見かけないが、ホームセンターでは買い物カートに
犬が乗ってるのをよく見かける。ペットも泊まれるペンションってのもあるよね。

犬用のおせちなんてもったいないなぁと一瞬思ったのだが、親バカなあたし。
おせちは買わないが、もしこんなにたくさん猫用の可愛いおやつがあれば買っちゃう。
でも犬用ばかりなのでセーフッ!と思いながら、手にはしっかり犬用たい焼き。
あんこ好きなナツにあんこだけたらーっ食べさせていいかは店員さんに確認したよ。

クリスマスだって外食じゃなくて、ナツも一緒にということで家でやろうとしてるのだ。
ナツはモンプチスープとモンプチカリカリ、あたしとダーはデパ地下かなてれちゃう

猫にクリスマスなんてわかるかっちゅーのパンチ

なので単なる飼い主のジコマン。や〜ね〜イヒヒ

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -

ツリーその6。

今日は会社帰りに買い物しに表参道に寄ってきたよ楽しい



11年振りに再開した表参道のクリスマスイルミネーション。
無数のイルミネーションで彩られたけやきの木は見事なもの拍手
けっこう高いとこまで飾られているのよね。やっぱり表参道はこうでなきゃ!!
表参道ヒルズのツリーはスワロフスキーで作られていてこれまたすごくキレイ〜。
金曜日の夜&X'masシーズンで人も車もいっぱい。すれ違うカップルや家族がみ〜んな
楽しげな夜を迎えてるって感じだった。でも、あたしはおひとりさまよ!悲しい

そそ、今日は父の誕生日。今年も無事に歳を1つ取ることができました。
携帯にメールを送ったのだが、果たしていつ気づく事やらたらーっ


JUGEMテーマ:クリスマス


ある日のこと / - / -

ヤバいねぇ。

最近のダーの朝方発する寝言はものすごく長い。
誰かと会話してるんじゃないかと思うほど、次から次へと出てくるショック
しかもふふふふと笑う事も多くなり楽しそうと言うより、気味が悪い。
今朝もね、ふふふふと笑うもんだから起こすついでにちょっと覗き込んだら

半身起こして、いきなりなんか投げたぞ!Σ(゚д゚;)

もちろんほんとに何かを投げたわけじゃく、投げる動作をしただけ。
でも目はしっかり閉じてるんだよねぇ撃沈

さすがのあたしもびっくりして起こすのを躊躇したくらい。
起こした後聞いてみたが本人は何も覚えてない。ひとりで笑い転げるのみ。

おいおい、あんたのことだっちゅーのパンチ

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -

ツリーその5。

なんだか急に寒くなったねぇ。とうとう最高気温が1桁だよショック

さてさて、我が家もやっとX'masツリーを出しました〜楽しい

でも途中で面倒くさくなってしまい、なんだか寂しいのでくまプー添えで(≧m≦)
ツリーにまく電気もあるのだが、どうせ点けないので削除あせあせ
今年はどんなX'masになるのやら。せめて気分だけは盛り上げておかないと。
そそ、帰りにX'masケーキの予約はしてまいりましたよ。なんせX'masのデパートの
人はすごいのなんのって。並ぶのはゴメンだからね。サクッと持って帰るのが一番ウィンク

あっ、あと半月で今年も終わりだねぇ…悲しい

JUGEMテーマ:クリスマス


ある日のこと / - / -

儲けはあるのか?

先週の土曜日のことなんだけどね、ららぽーと行く前にスーパーで買い物をしたの。
たまに行くとこなんだけど、夕方になると野菜も魚も肉も惣菜もほぼ半額になるグッド
昼間だったので野菜だけ買いに寄ったのだが、バナナ売り場に群がる人。
どんだけみんなバナナ好きだよと思うほど、かごいっぱいにバナナを入れている。
ひとかご全てバナナOnlyって人もいた。つまり安いのねって事であたしも近寄るイヒヒ
うちは毎朝バナナを食べるから必需費品。でも値段が書いてない。
一房5,6本で少々痛みかけているので50円かなぁと思っていたら

10円!!まさにバナナの叩き売り!!

制限ないしそりゃ買いよね〜。でもうちは3つ。15本で30円なり!

バナナは柄のとこから腐るので、家に帰ってきたらすぐバラバラにする。
なので我が家は今キッチンカウンターに上でバナナが散乱しております。

もちろん毎朝バナナを食べて出勤よ楽しい

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -

ノリノリだぜぇ。

先週、EXILEのNewアルバム愛すべき未来へを購入。

クリスマスCDとDVDが2枚付いててかなりのボリューム感楽しい
その時CDショップでふくびきをやってましてね

「赤か黄色なら当たり。白ならはずれです。」

と言われ、どうせ当たらないわよ思いながらグルグル回したらが出た。
つまり当たり。あら珍しい♪なんて思ったのだがもらったのはポスター。
早速、家に帰って広げてみたんですけどね…



これって、宣伝用のポスターじゃね???
ジャケットは外国の女の子だし、EXLIEちょこっとしかいないし…。
はずれと同じくらい赤が入ってたんじゃないか疑惑浮上困惑

まっ、ポスターはおいといてDVDを見たんですがね

ノリノリで興奮しちゃって眠れなくなる〜〜〜O(≧▽≦)O

気づけば夜中の2時。なのに目がギンギン。かなり危険なDVDである。
なので、平日は見ないようにしているのだてれちゃう

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -

ツリーその3。

今日から12月。師走ですよ。カレンダーも残り1枚悲しい

11ヶ月過ぎるのがあっという間だから、きっとこの1ヶ月もすぐ過ぎるねぇ。
みんな忘年会やクリスマスで賑やかな日々が続くかな。
いよいよラストスパート。無事に今年が終わりますように。


銀座ミキモトのX'masツリー。ここのツリーは有名だがほんとキレイなのグッド

あっ、うちもそろそろツリー飾ろうかな。ナツにいたずらされるけどねたらーっ

JUGEMテーマ:クリスマス


ある日のこと / - / -
このページの先頭へ