<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / -

スッキリクリア。

久々にモラタメです♪

サントリーダイエット<生>クリアテイスト350ml缶×12本セットを840円でタメ。

カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カットで1本77kcalと
とにかく余分なもんはカットされた発泡酒。
アルコール分も低めの3.5%でかなりスッキリ飲める。
なのでビール好きには物足りないかも(^_^;)
しれないが、アルコールが弱いあたしやメタボなダーにはもってこいグッド

滅多にアルコールを呑まないあたしもダーも、最近じゃこれでちょっと
一杯って事が多くなっちゃった♪

あたしはかなり気にいってま〜す楽しい

JUGEMテーマ:日記・一般
レビュー / - / -

微妙だが。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

DSで最初に遊んだゲームのどうぶつの森。CMで見る限り大きな変化は
なさそうだなぁと感じ、どうしようかと悩んだあげく結局買っちゃいましたてれちゃう

Wii版のどうぶつの森!!

やってみましたが思ったとおり、まんまです。ん〜ん〜ん〜…。
DS版となんの変わりもありません。魚も虫も化石も住人もみ〜んな一緒。
イベントはDSより多いらしいが、なんせ持ち運べないので日中仕事している
あたしは夜か休日くらいしかできないわけだ。昼間できることはほとんどない。
まぁ、そんな事はわかってて買ったんだけどねたらーっ

っつーかね、これをやる上でDS版と比べちゃいかんのだ。
リモコンで魚や虫を採ったり、顔をMiiに変えたり、一つの村に住人が4人まで
住めるので共同で村を作ったり(同時操作はできません)これはこれで楽しめば
それなりに十分楽しい。なんだかんだ言ってやり始めると止まらないし。

だからあたしは家事をぜ〜んぶ済ませて、お風呂にも入って翌日の準備して
後は寝るだけって状態で始める。
じゃないとあっと言う間に時間が過ぎて大変な事に撃沈

せっかくだからMiiに変えてみたんだけど、可愛くねぇぇぇ。

ガングロでひげ生やしちゃって怖すぎ。でもどのゲームもこれで遊んでるのよん♪

レビュー / - / -

筋肉を増やせ!

朝晩はだいぶ寒くなり、紅葉の季節だっつーのになんだか忙しくて
今年は秋を満喫することができなかったわ。京都へ行きたかったなぁ悲しい

んなことよりですね、夏に整体へ通ってたあたしですが筋肉なさすぎで
一時的にしか凝りは解消しないと言われてたのよびっくり
運動不足であたしの体はめっきり体力と筋力がなくなってしまったのよね。
どんどん姿勢が悪くなるのを実感してるわけだけど、死ぬまで腹筋や背筋なんて
してられっか!
と筋力強化を無視していたのだが、ノンノンノン、

正しい姿勢ができれば自然と筋肉はついてくる!らしいたらーっ

でもその為にはある程度の腹筋背筋が必要なわけだ。
本来ならフィットネスクラブでも行きたいとこだが、どうせ続かないので
やっぱりWiiで頑張る事にしたわ〜。って、これもいつまで続くか微妙だが汗
最近シェイプボクシングってのを買ったので、合間を見つけてレッツボクササイズ〜上向き
WiiFitボードを使えば腹筋や背筋も鍛えられるから一気に頑張れる。
それとは別に引越したら絶対やりたいと思ってた、ファミリートレーナー
今まではアパートの2階だからバタバタできないので諦めていたんだけど
引越した先はアパートよりだいぶ壁が厚いですからね。1階の端っこだしてれちゃう
で、このファミリートレーナー、たかがゲームとあなどっちゃいけない!!

30分やっただけで息切れ。得点争いで必死にやればやるほど汗だく_| ̄|○

ってことで、しばらくはこれで何とか運動不足解消しそうだわ。
JUGEMテーマ:Wii全般
レビュー / - / -

とうにゅ〜う。

今回はスッキリいちご豆乳飲料12本を630円でタメ。

豆乳を飲みたいのだが、どーも何味を飲んでもお気に召さない。
いちご味ならいちごミルクみたいで大丈夫かなぁと試してみたところ

これならだいじょうぶいぶいグッド

想像してた味とは全然違って、かなりスッキリ!
なので、豆乳好きには物足りないかもな。
ダーの豆乳嫌いなんだけど、これなら大丈夫と飲んでました。
36kcalだしジュースを飲まないでこっちを飲んでくれ〜って感じたらーっ

飲めば飲むほどほんとに豆乳か?豆乳疑惑にかられます。
レビュー / comments(0) / trackbacks(0)

飲み放題。

今度はサントリーゼロナマ500ml×24本を1260円でタメ。


これ、糖質0ってとこがかなり嬉しい!!カロリーも23kcal/100mlと低いし
これならうちの巨体ダーも安心して飲めるわてれちゃう
ちょっとさっぱりめなので、ビール好きには物足りないかもしれないが、
お風呂上りにグビグビいけちゃいます。

1本が500mlと大きいので、うちは二人で1本でちょうどよいかな。
ん、これはかなりお得なタメでした!
レビュー / comments(0) / trackbacks(0)

ジョリジョリ用具。

おっと、トラバトラバ。
今回は525円でシック イントゥイションスージングケアをタメ。


いつもお風呂に入って体を洗った時に、ついでにジョリジョリしてたんだけど
これはカミソリの周りに石鹸がついてるので、濡らすだけで剃れる。
保湿成分が配合された石鹸なので剃った後もツルツルスベスベよん♪
手軽でGOODなんだが、ちょいと難点も・・・しょんぼり
石鹸に毛が残ってしまうのと、置き場に困るのよね。一応吸盤付のホルダーが
ついてるのだが、うちはうまく貼り付かずひっかけると落ちてしまったー。
浴室には置いておかない方がいいかなぁって感じ。

でも、やっぱりササッとジョリジョリできるので、なんだかんだ言って
使ってるのでごじゃる!!
レビュー / comments(2) / trackbacks(0)

ピチピチに?

さてさて、忘れないうちにトラバしておかなきゃ汗


今回はC1000ビタミンコラーゲンを6本630円でタメ。
コラーゲン3000mg、ビタミンCが1000mg入り。量も190gと適度。
コラーゲン飲料ってどうしてもクセがあって飲みづらいのだが、アップル味なので
抵抗なくいける。ただ飲み始めはゼラチンの味がするけどね。
ってか、アップル味というよりあたしにはどーも昔よく飲んだ
梅ジュースの味がするのよね〜たらーっ

あたしはコラーゲンを摂るとわりと早く効果が表れるし、ビタミンCも
一緒に摂取できるので、続けたいとこなんだがコンビニ価格で200円
んーーーー、値段が手頃じゃないなぁ。悲しい
レビュー / comments(2) / trackbacks(0)

これでグッスリ?

ヤベ!モラタメのトラバ昨日までだった(^_^;)
せっかくだからトラバしておく・・・。

今回はモラ。グッスミンをお試しです。

瓶入りは見たことあるけど、希釈用だったのでお水を入れて飲んでみた。
酢を飲みなれてないあたしにとって、ちょっとこれは酸っぱいかなぁ。
お湯で飲んでみたら酸っぱさ倍増しましたけど…。

とにかくどういうわけか寝付きが悪く、眠りも浅いから夜中に目が覚める事も
しばしば。これってけっこう悩みだったわけでグッスミンには期待大。
寝付きはイマイチよくわからんが、これ飲んだ日は夜中に目が覚めなかった。
たまたまかと思って、1日置きくらいに試してみたんだけど
やっぱり飲んだ日は目が覚めない!!なかなかすぐれ物でありました。

でも、買うかどうかはわからんなぁ・・・。
レビュー / comments(4) / trackbacks(0)

潤うのか?

そだ、モラタメのトラバせねば!また忘れるとこだった。

数週間前に届いた「うるおい習慣」24本を1260円でタメ。

グレープフルーツ味でスッキリしてるからごくごく飲めるって感じ。
お風呂上りや食事の後にお水代わりに飲んでおります。
でも、350mlだからちょいと少なめだねしょんぼり

毎日飲んでるわけじゃないので、潤い効果はわからないのだが
暖房が効きすぎて、午後は肌が砂漠化しているから会社で飲んでみると
効果がわかりやすいのかもねパクッ
まだまだあるので、やってみよ〜っと!潤ってくれなきゃ困るわよ(^_^;)
レビュー / comments(2) / trackbacks(0)
このページの先頭へ