<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / -

表紙だよ?

8月最後の日は台風。うちのあたりは大した事なかったんだけどね

15時半に退社命令O(≧▽≦)O

もちろん命令ですからね。ささっと帰ってきましたよイヒヒ

それはさておき、うちのナツが雑誌の表紙に〜♪



それだけじゃないよ。どこぞの会議室に飾れてるじゃない!!



でももっとすごいのは飼い主のあ・た・しるんるん



街の主役じゃ!!どーーだーーー!!

と、ここでちょいと遊んでみました(^_^;)


JUGEMテーマ:にゃんこ


site / comments(4) / -

クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

Merry Christmas!!ツリー
今年は家の中で過ごすX'masが多いみたいだ〜ね〜。
クリスマスディナーもいいけどバカ高い!あたしはここ数年はもっぱら家の中たらーっ
おととい、家族でワイワイ楽しく過ごしたので今年はおしまーーい♪

さて、今日はJUGEMのトラックバックBOXにトラバ。

クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

ほんとにサンタクロースが靴下に入れてくれるのなら、お願いしちゃいますよ。
キレイ事なんて言ってられません。お金が欲しい!!あせあせ
別にすごく困ってるわけではないのしお金が全てではないが、やっぱり
なんだかんだ言っても世の中お金でしょ!たくさんあっても困る物じゃないし、
お金があれば欲しい物は自分で買えるしなぁ。

愛があれば貧乏でも大丈夫〜〜〜ハート大小

なんて、とんでもない。ムリムリ。結局もめますから(^_^;)

まぁ、望むばかりでなく自分でも何とかしなきゃね。来年は衝動買い禁止!

そうそう、どうぶつの森でもクリスマスイベントをやってたわ。


みなさんも楽しいクリスマスを楽しい

JUGEMテーマ:トラックバックBOX


site / - / -

こびーを調べると。

あぁぁぁ、暖かいね〜。ここんとこずっと暖かい楽しい
あまりに気持ち良さに、八百屋で3束100円のほうれん草を手に入れた
だけで大喜びだよ!
とは言え、春の服出してないからまだ冬の装いなんだけどね〜。
でもブーツはもう脱いだ方が良さそうだわ。むれてヤヴァイ事になりかねない。

んな事どうでも良くて、ウィキペディアサイトで、あたしを調べるとね

出典: 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
こびー
--------------------------------------------------------------------------
海外のプログラマ、漫才師
活躍分野 モノリスト、ブログ、ダーリン
こびー(1923年 - )は那覇出身の海外の元プログラマ、漫才師。
モノリストやブログとの関係が有名であり、ダーリンの分野で高い業績を
上げている。また、娘ナイスや電話会議に関する重要人物としても知られている。
現在インターネット上ではこびーについての発言は69回に及んでいる。
この回数は、毎日言及されたとして0年分の発言量であり、毎時間言及された
として0年分の発言量に相当する。


他にもどっさりいろんな事書いてあるんだけど、年譜に

1933年に高木ブーの誕生の瞬間を目撃する。

これ本名でやっても書いてあった。ってか、見てもしょうがねぇぇぇショック

で、2004年。すごいよ。これすごいよ〜〜〜。

日本で新紙幣発行。肖像画は1万円札が福沢諭吉、5千円札がこびー
千円札が野口英世。

ジャーーーン!!樋口一葉はどこへ??てれちゃう

なんだかよく出来てるので、お暇な方どうぞ♪
site / comments(2) / trackbacks(0)

あたしの取説。

ナンチャッテさんのとこでやってた取扱説明書メーカー
あたしもやってみたてれちゃう
--------------------------------------------------------------------------------
こびーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。←男はwellcomeよ♪
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
風呂場では使用しないで下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。←日本語onlyですから
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
また、こびーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
なにかの上 ←なにかって何よ
葬儀場
運動会 ←まぁ、全種目出場しちゃうから
宇宙  ←んなとこ行けるか
--------------------------------------------------------------------------------
こびーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
こびーさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。←確かに直りそう

それでもこびーさんが正常に動作しない場合は。
赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。

粗大ゴミとして廃棄・・・そのまんまじゃんかよっ!
ランプが点滅してても、捨てないでください。悲しい
置いておくだけでも効果抜群です!!
site / comments(5) / trackbacks(1)

ヨソポ。

11月からあたしの日課になってるyahoo!スバリ予想
あらゆるスポーツの結果を予想してポイントを賭けて、参加人数に
よって決まるオッズ分、当たればGETできる遊び楽しい
ちなみに、ただの遊びなのでそのポイントが他の何かに使えるわけではない。

会社で数人とその予想ポイント(ヨソポ)争いをしてるわけで、
今月はあたしがTOPでお年玉ゲーーーーッツグッド
11月からいきなり参加でしょっぱなから巻き上げちゃった(≧m≦)
ってか、あたしスポーツなんてぜ〜んぜん見ないからち〜っとも
わからないのよ。そこでいきなりスポーツ馬鹿に転身てれちゃう
それでも当たるわけもなく、ほぼ感だったりしたんだけどね。
スポーツ以外もちょろっとあるし。

で、今月はお昼ご飯を賭けてまた新たな勝負が始まるんだけど
絶対当たらないようなものに賭けてヨソポを捨てる悲しい
1つの予想に賭けれるポイントは最高で999。
2300ほどあったので、ビリの人に合わせる為に80だけ残して
幾つかに分けて賭けたわけさ。そしたらさ…



すげーーーー、増えちゃった!!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

+の数字のヨソポが明日の朝に入ってきます。
当たって欲しい時に当たらず、どうでもいい時に当たる。
得てして、そんなもんよね(= ̄Д ̄)y─┛~~

ってか、こんなとこで運を使い果たしたくないんですけど( ̄‥ ̄)=3
site / comments(2) / trackbacks(0)

四字熟語で表すと。

メーカーシリーズにまたまた出来た四字熟語メーカー

まず、HNのこびーを表す四字熟語は

なんだか、しなしなって感じじゃね??

で、本名でやると

なんだか、テカテカって感じじゃね??

結論:どっちもイヤです悲しい
site / comments(7) / trackbacks(0)

あたしの1ヶ月。

今日から10月ですよ。暑い夏もあっという間に終わった。
すっかり涼しくなって秋だね〜。もうすぐ冬だね〜。
そしたら今年も1年終わるね〜〜〜(┯_┯)

それは置いといて、カレンダーメーカーで遊んでみた。名前をちゃんと入れて。



ジャーーン!!
見ての通り平日は服を脱ぎまくり!日曜日はひたすら飲みまくり!

人生を真面目に生きる気なし(; ̄Д ̄)

しかも敗訴って何よショック
なのにっ!裁判に負けたのに落ち込むことすらせず翌日は飲みに行って、
Hな平日が始まるわけで・・・。

明らかにあたしってオバカじゃんよね。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

ちなみに、これは会社の人なんだけど

空想しすぎて7日目には疲れちゃってるよ!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

site / comments(0) / trackbacks(0)
このページの先頭へ