<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 痛気持ちいい? | main | 大きくなりました。 >>



- / - / -

あたしの1ヶ月。

今日から10月ですよ。暑い夏もあっという間に終わった。
すっかり涼しくなって秋だね〜。もうすぐ冬だね〜。
そしたら今年も1年終わるね〜〜〜(┯_┯)

それは置いといて、カレンダーメーカーで遊んでみた。名前をちゃんと入れて。



ジャーーン!!
見ての通り平日は服を脱ぎまくり!日曜日はひたすら飲みまくり!

人生を真面目に生きる気なし(; ̄Д ̄)

しかも敗訴って何よショック
なのにっ!裁判に負けたのに落ち込むことすらせず翌日は飲みに行って、
Hな平日が始まるわけで・・・。

明らかにあたしってオバカじゃんよね。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

ちなみに、これは会社の人なんだけど

空想しすぎて7日目には疲れちゃってるよ!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

site / comments(0) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ