<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふぅ〜。 | main | 出演者。 >>



- / - / -

かもせかもせ。

あたしが唯一、好きなマンガのもやしもん
10月からテレビ放映が始まったのだーー楽しい
と言っても、やってるのは夜中。とても起きてられないので
毎回録画して見ている(^_^;)
菌のお話なんだけど、ここで頻繁に出る言葉が「かもす」ってやつ。


これ、うちのみかん。すっかり青カビにかもされてますモゴモゴ

普通ならさ、これでもかってほどやられてる食べ物を見つけたら
うぇぇぇぇぇっとなるのだが、我が家では「かもされてる〜♪」と
喜んでいるわけで、見れば見るほどほんとに菌達が「かもせかもせ」と言ってる
ような気がしてみたり、食べ物が腐ってるという危機感がないのも
どうかと思うわよね〜たらーっ
きまぐれマイブーム / comments(2) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

そのアニメ見たことあるかもしれない。

菌が見えるんだよね。

かなり異色なアニメだなーと思った記憶がある。(笑)
* mameko * 2007/11/13 11:55 PM

そうそう、菌が見える農大生の話。
弟にマンガ見せてもらってからはまっちゃってさぁ。
でも、自分にそんな力は欲しくないけどね(笑)

* こびぃ * 2007/11/14 4:09 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ