<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おみくじ♪ | main | ネコまっしぐら! >>



- / - / -

ヨソポ。

11月からあたしの日課になってるyahoo!スバリ予想
あらゆるスポーツの結果を予想してポイントを賭けて、参加人数に
よって決まるオッズ分、当たればGETできる遊び楽しい
ちなみに、ただの遊びなのでそのポイントが他の何かに使えるわけではない。

会社で数人とその予想ポイント(ヨソポ)争いをしてるわけで、
今月はあたしがTOPでお年玉ゲーーーーッツグッド
11月からいきなり参加でしょっぱなから巻き上げちゃった(≧m≦)
ってか、あたしスポーツなんてぜ〜んぜん見ないからち〜っとも
わからないのよ。そこでいきなりスポーツ馬鹿に転身てれちゃう
それでも当たるわけもなく、ほぼ感だったりしたんだけどね。
スポーツ以外もちょろっとあるし。

で、今月はお昼ご飯を賭けてまた新たな勝負が始まるんだけど
絶対当たらないようなものに賭けてヨソポを捨てる悲しい
1つの予想に賭けれるポイントは最高で999。
2300ほどあったので、ビリの人に合わせる為に80だけ残して
幾つかに分けて賭けたわけさ。そしたらさ…



すげーーーー、増えちゃった!!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

+の数字のヨソポが明日の朝に入ってきます。
当たって欲しい時に当たらず、どうでもいい時に当たる。
得てして、そんなもんよね(= ̄Д ̄)y─┛~~

ってか、こんなとこで運を使い果たしたくないんですけど( ̄‥ ̄)=3
site / comments(2) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

うぉぉ〜、すっげぇ〜。
い〜じゃん、い〜じゃん、
お昼ついてくるんだもの(*´艸`)

運?
大丈夫っ!
これは、こびーの予知よっ!
* いのぶ * 2008/01/10 1:52 AM

●いのぶ
それが、今月は全然だめ。
ちっとも当らないわよ。このままじゃお昼を
おごるはめになるーーー!!
まぁ、運なんてそんなもんよね。
* こびー * 2008/01/11 6:07 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ