<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生きるって過酷。 | main | ほっこり。 >>



- / - / -

どっちが強いのかね。

そそ先週、APV2も見てきたのよ。たらーっ

先週の日曜日テレビでエイリアンVSプレデターをやってたけど、1度DVDで
見たのでチラ見しながら復習。ちなみにひとりで見に行ってないよ
プレデターのお腹の中からエイリアンが出てくるとこで終わり、2はそこから
始まる。やっぱりこれも続くのね〜。ってか、これ・・・

キモイ!!ただただキモすぎだっつーの泣き顔

AVP2はかなり残虐。しまいにゃ、エイリアンとプレデターは一体何が
したいのかあたしにはよくわからなくなってしまい、スクリーンで奴らを
凝視すればするほど夢に出てきそう。で、あっけなく終わる…。
ほんとあっけなく・・・。笑っちゃうくらいあっけない・・・。

ってか、あたしそれぞれ単体で見たことないの。だからわからないの。

奴ら一体何者? あー、化け物か・・・。
DVD&映画鑑賞 / comments(4) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

私も見た(笑)

んで、やっぱり「何がしたいの?」って思った。

そして・・・

『やっぱ続くのかよっ!』ってね((o(≧∀≦)o))
* m_moga * 2008/01/28 6:58 PM

●モモガー
モモガーも見たのかい。
奴らってしゃべらないじゃない。だからなんかイマイチ
何をしたいのかよくわからないのよね〜。
で、そうなの。やっぱり続くのよ。ってことはなんだかんだ
言ってもまた見ちゃう?(笑)
* こびー * 2008/01/29 2:53 PM

見てないしw

プレデター:残虐な宇宙人
エイリアン:宇宙船内で寄生した宇宙生命体

書いてみて同じだな、これw
* ナンチャッテ * 2008/02/02 8:20 AM

●ナンチャッテさん
わざわざ映画館で見ることもないと思うけどね(^_^;)
どっちも実に気持ち悪い生き物よ。
こんなもんがほんとに存在したら怖いわよ〜。
あっという間に人間はイチコロ♪
* こびー * 2008/02/06 4:22 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ