<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 歯は大切に。 | main | あたしの取説。 >>



- / - / -

朝から運命を感じた。

あたしは毎朝、池袋駅で山手線に乗り換えて新宿駅で降りるんだけど
今朝は山手線の調子が悪かったので、別の線に乗った。
で、新宿で電車を降りようとしたらよく見る顔を発見!

あらやだ、ダーじゃないびっくり

あたしより10分前に家を出たダー。だから池袋までは別々の電車だが
池袋から乗った電車が同じだったのだ。しかも車両も一緒。
超激混みだったから電車の中では全然気づかなかったわ。
朝なんて3分置きくらいに走ってて、ホームに上がる階段はいくつもあるのに
同じ電車の同じ車両。そしていつもはその線を使わないあたしとダー。
今朝はたまたま利用しただけ。ダーも驚いたみたいで、

「すごい偶然だったね。それともストーキングしてた?」

って、ストーカー扱いかよっ!朝からストーカーするほど暇じゃないわよ。
毎日見る顔だけど、こういう時は何故か珍しい物を見た気分になっちゃうてれちゃう
ある日のこと / comments(4) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

そんな運命いらねー
(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

( ゚д゚)ハッ!・・・・誰かがオイラにチャネリングしてきて・・・
だ・・・誰・・・・? だ・・・・だー?
* なんちゃって * 2008/02/20 11:27 PM

あらら。
10年目にしてまた運命感じたかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
会わないところで会うっていつもの顔も
新鮮に見えたりしない?
* いのぶ * 2008/02/21 12:57 AM

すごぉい!運命の再会だあ!

わたしもだりーんと長年つれそってますが
そんな偶然は未体験。
先日、たまたま帰りの電車が一緒になったことは
ありましたが、その程度ざーます。
* けろりん * 2008/02/22 12:23 AM

●ナンチャッテさん
あらいらない?そういうとこから始まる恋もあるのよ♪
毎朝同じ場所で出会う・・・そうなると偶然じゃない!
ダーがチャネリングしてたらかなり怖いわよ。
ナンチャッテさん、遠すぎますから(笑)

●いのぶ
10年?残念ながらあたしとダーはそんなにいないわぁ。
でも確かに、別の場所で遭遇すると何か新鮮に
感じるの。不思議だよね。

●けろりんさん
同じ電車になるだけでもすごいと思う!
ダリーンはやっぱり運命のお方ざますよ♪
そういえばあたしもダーと1度だけ同じ電車に
乗ってた事があった。電車って1日何十本も走ってる
のになと思っちゃうのよ。
* こびー * 2008/02/22 12:51 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ