<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 朝から運命を感じた。 | main | おめでと! >>



- / - / -

あたしの取説。

ナンチャッテさんのとこでやってた取扱説明書メーカー
あたしもやってみたてれちゃう
--------------------------------------------------------------------------------
こびーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。←男はwellcomeよ♪
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
風呂場では使用しないで下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。←日本語onlyですから
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
また、こびーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
なにかの上 ←なにかって何よ
葬儀場
運動会 ←まぁ、全種目出場しちゃうから
宇宙  ←んなとこ行けるか
--------------------------------------------------------------------------------
こびーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
こびーさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。←確かに直りそう

それでもこびーさんが正常に動作しない場合は。
赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。

粗大ゴミとして廃棄・・・そのまんまじゃんかよっ!
ランプが点滅してても、捨てないでください。悲しい
置いておくだけでも効果抜群です!!
site / comments(5) / trackbacks(1)


- / - / -

コメント

まさに危険物注意
( ̄▽ ̄;)
* ナンチャッテ * 2008/02/22 5:57 PM

●ナンチャッテさん
んまーー!危険物ですって?
そうなると、この取説なんかじゃ足りないわね。
( ▼Д▼)y─┛~~
* こびー * 2008/02/22 6:11 PM

私もやってみて、ウケた(ノ´∀`*)

------------------------------------------------------
ももがーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ネコを与えてみて下さい。

それでもももがーさんが正常に動作しない場合は。

現実逃避のまっ最中です。

------------------------------------------------------


ということで、ヨロシク(笑)
* m_moga * 2008/02/22 7:51 PM

きゃー恐いわ
(ノ´∀`*) ← 怖がっているらしい

むふむふ、TBあんがと
携帯で見たときには気がつかなかった

粗大ゴミにならないでね
( ´∀`)/~~
* ナンチャッテ * 2008/02/23 12:12 AM

●モモガー
ネコを与えてダメなら現実逃避中って。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\
1匹づつたくさん与えてみたいんですけど。

●ナンチャッテさん
いえいえ、こちらこそあんがと。
こんな事で怖がってちゃまだまだね〜。
誰が粗大ゴミですって???
(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
* こびー * 2008/02/26 5:05 PM

コメントする









トラックバック

取扱説明書メーカー

思い思われ・・・喜怒哀楽 ちょっとした事でも、凄いもめる事がある 色々な感情がある人間って難しい (-?- )ゥ〜ム… ← っていう黄昏モード だれか、こういう人だよって注意を促す意味でも 取扱説明書(取説)みたいなものでも作ってくれ無いですかね

Fromなんちゃって 徒然日記 / 2008/02/23 12:13 AM
このページの先頭へ