<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あたしの取説。 | main | アイツとデート。 >>



- / - / -

おめでと!

先週の土曜日、朱莉の初節句&誕生日のお祝いに行ってきた楽しい
と言っても誕生日は来月なんだけどね(^_^;)


もうすぐ1歳になる朱莉。あとちょっとで歩きだすってとこ。
でも意思表示はちゃんとできるようになって、ご飯もたっくさん食べる。
これがいくらでも食べるんだ。きっとママの作るご飯が美味しいのね。
この1年間大病もせずすくすく成長してくれて良かった。伯母さんは一安心♪

さてさて、飾ってあった雛人形。これが立派でね〜。

淡い色の布で丁寧に手で縫われた人形の着物。人形の顔もすごく
優しくて、見れば見るほどどれだけ大変な作業だろうと感心してしまう。
あたしまで何十年振りに桃の節句。ほんの少しだけ女の子に戻った気分。
そして、桃の花と菜の花とチューリップ。あぁ、春だね〜〜〜。上向き

母が買ってきたベリーがテンコ盛りのケーキを頬張りながら、束の間の
幸せを感じたのだ。そう、ほんとにほんの束の間。

外がなんだか怪しい雲行きになって、風がビュービュー吹きだしたのだ!
「なんかすごい事になってね?」なんて言ってる間に、あれよあれよと
電車が止まりだす。おい!帰れないじゃんかっ!!悲しい
まっ、夕方には動き出し何とか家には帰れたんだけどさ、

洗濯物が砂まみれ(ノTДT)ノ┳┳ ┣ ┻┻ ┫

しょうがないからもう1度洗い直したよ。はぁぁぁ困惑
春一番。荒れすぎ・・・。
テンション↑↑ / comments(4) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

おお!おっきくなったね(ノ´∀`*)

やっぱり小さい子供は、みんなカワイイなぁ〜♪

雛人形、りっぱだねぇ♪
* m_moga * 2008/02/26 10:31 PM

うお〜。かわいいじゃねえか。

これがね〜。歩き出してもカワイイの。
んで、お話沢山し始めてもカワイイ。

もうなにやってもカワイイのよぉおお(叔母馬鹿炸裂)


うおお。素敵なおひなさま。
これからも健やかにかわいらしく♪
* けろりん * 2008/02/27 1:41 AM

わかるわかる♪
なんてかわいぃ〜のかしら!
愛ってこれよね。

そっかぁ〜、もうすぐひな祭りだ。
すっかり忘れてたなぁ。
子供がいないとこんな行事も
遠くなるなぁ〜。
* いのぶ * 2008/02/29 2:42 AM

●モモガー
どんどん大きくなっていく。面白いね〜。
早くしゃべり出してほしくて(^_^;)
なんでもそうなんだけど、やっぱりチビは可愛い。
あたし達にもこんな時代があったはずなのよね。
信じられませんが(笑)

●けろりんさん
ありがとう〜。ほんと目に入れても痛くないっす(笑)
歩きだしたりしゃべりだしたりしたらもうたまらなないん
だろうなぁ。けろりんさん以上のオババカになるかと。
お雛様っていいね。すっかり忘れてたけどやっぱり
女の子っていいね♪

●いのぶ
いのぶもオババカだもんね。
って、コメしてくれた人みんなオババカじゃんか!!
子供がいると忘れていた行事も思い出させてくれるよね。
あたしまで楽しませてもらってるよ♪


* こびー * 2008/02/29 5:24 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ