<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 見るだけで・・・。 | main | 久々に温泉。 >>



- / - / -

潤うのか?

そだ、モラタメのトラバせねば!また忘れるとこだった。

数週間前に届いた「うるおい習慣」24本を1260円でタメ。

グレープフルーツ味でスッキリしてるからごくごく飲めるって感じ。
お風呂上りや食事の後にお水代わりに飲んでおります。
でも、350mlだからちょいと少なめだねしょんぼり

毎日飲んでるわけじゃないので、潤い効果はわからないのだが
暖房が効きすぎて、午後は肌が砂漠化しているから会社で飲んでみると
効果がわかりやすいのかもねパクッ
まだまだあるので、やってみよ〜っと!潤ってくれなきゃ困るわよ(^_^;)
レビュー / comments(2) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

350mlあったら オイラはなかなか飲めないぞ
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
* ナンチャッテ * 2008/03/06 12:24 AM

あら、そんなカワイコぶっちゃって〜。
500mlはけっこうもつけど、喉渇いてたら350ml
なんてゴクゴクゴクとあっという間よ。
* こびー * 2008/03/06 12:26 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ