<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 肌に悪い遊び。 | main | 暖か〜い!! >>



- / - / -

これでグッスリ?

ヤベ!モラタメのトラバ昨日までだった(^_^;)
せっかくだからトラバしておく・・・。

今回はモラ。グッスミンをお試しです。

瓶入りは見たことあるけど、希釈用だったのでお水を入れて飲んでみた。
酢を飲みなれてないあたしにとって、ちょっとこれは酸っぱいかなぁ。
お湯で飲んでみたら酸っぱさ倍増しましたけど…。

とにかくどういうわけか寝付きが悪く、眠りも浅いから夜中に目が覚める事も
しばしば。これってけっこう悩みだったわけでグッスミンには期待大。
寝付きはイマイチよくわからんが、これ飲んだ日は夜中に目が覚めなかった。
たまたまかと思って、1日置きくらいに試してみたんだけど
やっぱり飲んだ日は目が覚めない!!なかなかすぐれ物でありました。

でも、買うかどうかはわからんなぁ・・・。
レビュー / comments(4) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

寝れない人は、ほんと寝れないんだもんね。
どこでも寝れる私には、ほとんど不要のものだけど(^▽^;)

* m_moga * 2008/03/11 11:09 PM

●モモガー
前よりはだいぶ改善されたんだけど、何かに
悩んでたりすると眠れなくなる。
あとは遅くまで起きてたりするとね(^_^;)
どこでも眠れるってほんと羨ましいよ〜〜〜。
* こびー * 2008/03/11 11:24 PM

眠れないの?
なんか悩みでもあるのか??
私は「春眠暁」ってやつで。
ぐっすりん。
* いのぶ * 2008/03/13 12:12 AM

●いのぶ
悩みがあるわけじゃないんだけど、寝るタイミングを
逃すとそうなるの。眠くなった時に布団に入れば
いいのだろうが・・・。
昼間はやたら眠くて困っちゃうけどね。すぐ眠れそうな
くらい眠いなぁ。これも春のせいね(≧m≦)
* こびー * 2008/03/13 11:27 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ