<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< それ違うから。 | main | 信用が崩れる瞬間。 >>



- / - / -

こびーを調べると。

あぁぁぁ、暖かいね〜。ここんとこずっと暖かい楽しい
あまりに気持ち良さに、八百屋で3束100円のほうれん草を手に入れた
だけで大喜びだよ!
とは言え、春の服出してないからまだ冬の装いなんだけどね〜。
でもブーツはもう脱いだ方が良さそうだわ。むれてヤヴァイ事になりかねない。

んな事どうでも良くて、ウィキペディアサイトで、あたしを調べるとね

出典: 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
こびー
--------------------------------------------------------------------------
海外のプログラマ、漫才師
活躍分野 モノリスト、ブログ、ダーリン
こびー(1923年 - )は那覇出身の海外の元プログラマ、漫才師。
モノリストやブログとの関係が有名であり、ダーリンの分野で高い業績を
上げている。また、娘ナイスや電話会議に関する重要人物としても知られている。
現在インターネット上ではこびーについての発言は69回に及んでいる。
この回数は、毎日言及されたとして0年分の発言量であり、毎時間言及された
として0年分の発言量に相当する。


他にもどっさりいろんな事書いてあるんだけど、年譜に

1933年に高木ブーの誕生の瞬間を目撃する。

これ本名でやっても書いてあった。ってか、見てもしょうがねぇぇぇショック

で、2004年。すごいよ。これすごいよ〜〜〜。

日本で新紙幣発行。肖像画は1万円札が福沢諭吉、5千円札がこびー
千円札が野口英世。

ジャーーーン!!樋口一葉はどこへ??てれちゃう

なんだかよく出来てるので、お暇な方どうぞ♪
site / comments(2) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

オイラの評価は今一だったけど
似顔絵がタマネギおばさん風味だった('A`)
* なんちゃって * 2008/03/20 11:47 PM

●なんちゃってさん
あら、イマイチでしたか。
しかもおばさんって事は女かよぉ。
ちょっと見てみたいかも(笑)
* こびー * 2008/03/21 5:37 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ