<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 山ほどの・・・。 | main | ちょっとだけ欲しい能力。 >>



- / - / -

ピチピチに?

さてさて、忘れないうちにトラバしておかなきゃ汗


今回はC1000ビタミンコラーゲンを6本630円でタメ。
コラーゲン3000mg、ビタミンCが1000mg入り。量も190gと適度。
コラーゲン飲料ってどうしてもクセがあって飲みづらいのだが、アップル味なので
抵抗なくいける。ただ飲み始めはゼラチンの味がするけどね。
ってか、アップル味というよりあたしにはどーも昔よく飲んだ
梅ジュースの味がするのよね〜たらーっ

あたしはコラーゲンを摂るとわりと早く効果が表れるし、ビタミンCも
一緒に摂取できるので、続けたいとこなんだがコンビニ価格で200円
んーーーー、値段が手頃じゃないなぁ。悲しい
レビュー / comments(2) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

あれ? こっちのBlogからTBしちゃってよかったの?

オイラのオカンはヒアルロン酸注入継続中
((o(>▽<)o))
* ナンチャッテ * 2008/03/30 12:45 PM

●ナンチャッテさん
うん。こっちに移したのよ。
そうそう!オカンどうなった??
あれから書いたっけ?まだだよねぇ。
* こびー * 2008/03/31 10:17 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ