<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ピチピチに? | main | かなりヤヴァイです。 >>



- / - / -

ちょっとだけ欲しい能力。

あっそうだ、先週映画観たんだよ!!

以前予告でちょいと気になっていたジャンパー

空間を自在に移動できる力を持ち、その能力を利用して個人的な利益や歴史を
変えてきた人々がいる。彼らの名は“ジャンパー”。
デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)も、その遺伝子を継ぐ一人であった。
その才能に目覚め、15歳で単身ニューヨークへと旅立った彼は、銀行の金庫室へと
瞬間移動、まんまと大金をせしめる。だが、その存在に気づいた男がいた。
“ジャンパー”を悪とみなし、彼らの抹殺を使命とする組織“パラディン”の
ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)である。
そして10年後、デヴィッドは世界中を飛び回り、自らの特権を謳歌していた。
だが、同じジャンパーの一人、グリフィン(ジェイミー・ベル)という青年が
現れてから、デヴィッドはパラディンたちの襲撃に遭い、そしてジャンパーの
宿命と秘密について知ることになる…。


次から次へと飛び回るのだからいろんな景色が楽しめるのだが、まぁ結局は
デヴィットとローランドの追いかけっこってとこかな。
で、日本が出てくるのは興行収入の為かしらね〜〜。
余計な前置きがなく、テンポが良いので88分という短さで終わる。
映画はこれくらいで丁度いいわ。長すぎると疲れちゃうのよねたらーっ

この映画で最後まであたしがわからなかったことがある。

主役のヘイデン・クリステンセンって??

すいません。今まで見たことないんですけど・・・あせあせ
DVD&映画鑑賞 / comments(3) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

私も見たよ〜♪
テンポもいいし、短いから疲れないよね(笑)

でも、日本出てくるの、別に日本じゃなくてもいいよな〜ってね(;´▽`A``


* m_moga * 2008/03/29 12:08 AM

自分的にはCLOVERFIELDが気になってしょうがない

アメリカ上映も含め、一切情報をシャットダウン
正体や結末など知らずに見たいからね
(≧∇≦)b
* ナンチャッテ * 2008/03/30 12:49 PM

●モモガー
おっ、モモガーも見たのね。
これはテンポ早かったね〜。こういう方が
けっこう引き込まれたりするんだよね。
前に他の映画でも日本が出てきたんだど、えらいインチキ
でさ。これもそうかと思ったらちゃんと日本だったわ。

●ナンチャッテさん
うんうん。あれあたしも気になる。
でもカメラワークがすごそうなの。酔いそう。
ポスターにも注意書きがしてあったよ(^_^;)
怪物には違いないわよね?
* こびー * 2008/03/31 10:20 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ