<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっとだけ欲しい能力。 | main | 一人花見。 >>



- / - / -

かなりヤヴァイです。

Newアルバム発売初日に100万枚出荷を出したEXILE
そのうちの1枚だけ売り上げに貢献したのはあ・た・し♪
CDはもっぱらレンタルなのだが、EXILEだけは定価購入。
ここでいきなりカミングアウトしちゃうけど、大好きなの♪
とにかく元気が出るのよ。あたしの元気の素の1つであるのだ楽しい

アルバムを買って以来、通勤時は行きも帰りもEXILE
リピートリピートで3日連続EXILE
料理しながらEXILE。掃除しながらEXILE
でもいつの間にか踊りだしちゃって、作業を中断してしまうのが難点・・・。
数曲のPVが入ったDVD付きなんだけど、それをPSPに入れて
お風呂の中でもとうとうEXILE

おかげであまりにも聴きすぎて、アルバムに入っている「銀河鉄道999」が
いつでもどこでも頭の中を駆け巡ってるたらーっ

もうこうなったらあたし一人でコビザイルじゃ!!
きまぐれマイブーム / comments(6) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

コビザイル!((o(≧∀≦)o))

ってか、踊ってるって、どんだけー!(笑)


私もピ君のファンになったばかりのころは
ずっとピ君だったよ!

今でも会社の机にピ君の写真。
つらい時は、ピ君に「わたし、がんばる!」と言っています(爆)
* m_moga * 2008/03/29 12:09 AM

(*´∀`)つ

http://www.youtube.com/watch?v=PIpqlKAraFQ

オイラ的にはベクトルにズレがあったとはいえ清木場俊介の頃の方が好きかも
(ノ´∀`*)

にしても、懐かしのアサヤン(ほとんど見ていなかったけど)
男性ボーカルオーディションで勝ち残ったのが現CHEMISTRY
落選に現エグザイルのATSUSHI、エクザイルボーカルオーディションシード(現J Soul Brothersのボーカル)
レベル高かったなぁ・・・と、今改めて思いますね
* ナンチャッテ * 2008/03/30 1:12 PM

●モモガー
すごいよ。ほんとすごいよ。
包丁でリズム取ってますから。
仕事中も聴けたらノリノリなんだけどね〜。
でも、モモガーのピ君LOVEには負けるわよ(≧m≦)

●ナンチャッテさん
アサヤン!!懐かしい〜。ボーカルオーディションを
ずっと見てたんだけど落選者にATUSHIがいたのは
気づかなかったのよ(^_^;)
あたしもSHUNがいた時の方が好きなんだけど、脱退にも
負けず勢いがどんどんついてるから未だにFUNだよ。
オカザイルも最高でした!!

* こびー * 2008/03/31 10:24 PM

アサヤン・・・懐かしすぎます。

去年の8月にね 確かFM東京主催のコンサート行ったの。
そん時 なまEXILEなま(なぜ挟む?) 拝んできましたよぅ。
いろんな アーティストがステージに立ったのですが
EXILEの時が 一番盛り上がりました。

あたくしも にわかファンですが 息子と団扇とタオル振りまくり。

がんだぁ〜らぁ〜 がんだぁ〜らぁ〜 (違っ)

* マリア * 2008/04/01 2:31 PM

コビザイルv( ̄∇ ̄)ニヤッ
わかるわぁ〜、それ!
私も気にいったらとことんよっ。
EXILEはよレンタルならんかな。
ってレンタルかよっ!
ゆるせよぉ〜。
* いのぶ * 2008/04/02 1:37 AM

●マリアさま
ぐはーーーーーっ!生EXILE見たのですかっ!
いいな。いいな。さすがにひとりでライブ見に行く
勇気はないので生は拝めないなぁ・・・。
奴らにはついつい乗せられてしまうのよ。
曲がどこかでかかってようもんならリズム取ってます(^_^;)

●いのぶ
いや〜ん。レンタルでいいのよ。
聴いてくれればそれでいいのだ。そしていのぶも
ノリノリになってくれれば。
歌って人を元気にさせちゃうからいいよね〜。
* こびー * 2008/04/02 11:43 AM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ