<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 思い出したのはいいが。 | main | 懐かしーー! >>



- / - / -

ジョリジョリ用具。

おっと、トラバトラバ。
今回は525円でシック イントゥイションスージングケアをタメ。


いつもお風呂に入って体を洗った時に、ついでにジョリジョリしてたんだけど
これはカミソリの周りに石鹸がついてるので、濡らすだけで剃れる。
保湿成分が配合された石鹸なので剃った後もツルツルスベスベよん♪
手軽でGOODなんだが、ちょいと難点も・・・しょんぼり
石鹸に毛が残ってしまうのと、置き場に困るのよね。一応吸盤付のホルダーが
ついてるのだが、うちはうまく貼り付かずひっかけると落ちてしまったー。
浴室には置いておかない方がいいかなぁって感じ。

でも、やっぱりササッとジョリジョリできるので、なんだかんだ言って
使ってるのでごじゃる!!
レビュー / comments(2) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

私もイントゥイション持ってるけどさ〜
吸盤、なんかつきづらいよね〜。

結局、2回くらいしか使ってない・・・

* m_moga * 2008/04/18 9:41 PM

●モモガー
モモガーも使ってみたかい。
便利なのかそうでないのかイマイチよくわからん。
実は開けた時、石鹸をみてなんて原始的なんだろうと
思ったのよね〜。どういうしくみで濡らすだけで
使えるのかと思ったらそういうこと・・・。
吸盤くっつかないと置き場に困るよね。
* こびー * 2008/04/21 3:34 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ