<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジョリジョリ用具。 | main | また挑戦。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -

懐かしーー!

スマスマで1夜限りの復活をしたバービーボーイズ!!
あたしが高校生の時はバンドブームでBOOWYとプリプリとバービーは
よく聴いたし、コピーバンドと言えばこの3組。
当時、同級生がコピーをしてよくライブをやったのよ。
あたしがいた高校は共学だったんだけど、1年生の時にこういう場で
やたらカップルができあがるの。で、彼女ができるとライブで
かっこよく決めようと頑張る。っつーか、ライブの時はかっこよく
見えるから彼女もホレボレって感じ(≧m≦)
いや〜、青春してたなぁぁぁ。瞬時にしてtripいたしましたてれちゃう

超懐かしくてテレビの前で一人で勝手に盛り上がりまくり(≧m≦)

やっぱ、80年代最高だぜぃ!!
って、ババァであることバレバレじゃんあせあせ
ある日のこと / comments(7) / trackbacks(0)

スポンサーサイト

- / - / -

コメント

みたよっ!
同年代だもんなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ライブわっかるわぁ〜。
私とこは『リンダリンダ』がノリノリやったね。

久々に久保田さんのミッシング聞いたわ。
い〜歌っていつ聞いてもい〜ねぇ〜。
* いのぶ * 2008/04/22 2:17 AM

●いのぶ
いのぶも見たのね。すごい懐かしくなかった?
あー、ブルーハーツもあったね。
激しい縦ノリだったような気がする。
久保田のMissingは何度聞いてもせつないね〜。
* こびー * 2008/04/22 11:23 PM

私もTM NETWORKが出るからみたよ(笑)

あの頃の歌って、もう、20年前とかなのに
今でもちゃんと歌えるんだよな〜♪

* m_moga * 2008/04/22 11:51 PM

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

見たかったな それ

(・∀・;)・・・杏子さんだけでも良いかも って福耳で良いかも

本当、同世代 BOφWYに夢中だったのさ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 大きなビートの木の下でマナカー

バービーもほぼ全部もっていたけど、バンドとしてはユニコーンの方が人気あったかなw

ちなみに、6個下の弟はX(現X JAPAN)とBY-SEXUALだったなぁ うーん軽いGG(GenerationGap)
* ナンチャッテ * 2008/04/23 12:14 AM

すげぇぇぇぇぇ

早速動画探してみた みつけた
いいねぇ〜 血が騒いじゃうよ
((o(>▽<)o)) やっぱインスタントバンド的なばらけ具合は気になったけどね

http://jp.youtube.com/watch?v=oTEggnQgz_o

うーん、これやるならSHOW-YA『限界LOVERS』も見たかったな♪
(とか言いつつ、バービーやSHOW-YAのCD探し出したオイラ)
スマスマで毎週やってるの? このコーナー?
* ナンチャッテ * 2008/04/23 12:20 AM

昔は杏子さんの真似して歌ってたんだけど
今は 声も美しくなっちゃってダメね。(爆)

限界LOVERSは まだレパートリー♪
* じょに * 2008/04/24 11:04 PM

●モモガー
TMNも出てたね。
みんな少々歳は取ったけど歌はあのまま。
だから余計に懐かしさを感じるんだよね。
こういう番組をたまにはやって欲しいね。

●ナンチャッテさん
見てから録画すればよかったぁぁぁと思った。
杏子さんいいよね〜。大好きだった。今でも好きだな。
そそ、ユニコーンもあったね。懐かしい。
X JAPANやBY-SEXUALって事はその頃はビジュアルバンドって
やつか。スマスマは見てないからよくわからんのだが
この日はSPだった。

●ジョニ
ジョニって杏子さんっぽい雰囲気に似てない?
なんかそんな気がする。色っぽいっつーの?
声も美しくなっちゃってって、あーた自分で
言っちゃったね〜〜〜(笑)
是非、ジャイアンツバーで限界LOVERを披露してほしい!!
* こびー * 2008/04/25 12:38 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ