<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さっ、ゴールデン! | main | GW Part1 >>



- / - / -

魔法にかけられたい。

とりあえず今日はメーデー、じゃなくて毎月1日は映画の日で
1000円で観れるので気になってた魔法にかけられてを観てきた♪


おとぎの国“アンダレーシア”に暮らす、心優しいプリンセス・ジゼル
(エイミー・アダムス)。ある日、悪の魔女に騙されてはるか彼方の世界へと
追放されてしまう。そこはなんと現代のニューヨーク! 
大都会では浮きまくり、途方にくれたジゼルが出会ったのは、バツイチ・子持ちの
弁護士・ロバート(パトリック・デンプシー)。“超”のつく現実的なロバートに、
ジゼルは永遠の愛を伝えようとするのだが…。ジゼルの婚約者、エドワード王子
(ジェームズ・マースデン)も彼女を救うべくやってきては、魔女も彼女を追って
きて、ニューヨークの街は大混乱。果たしてジゼルは魔女の呪いを解いておとぎの
国に帰ることは出来るのか…?


全く新しい形のディズニー映画。実写とアニメの融合なのだがこれが
まぁよく出来てる!!内容はディズニーパロディ?モゴモゴ
プリンセスは天真爛漫な新しいタイプのお姫様が登場。歌いながら本当の愛を
教えてくれちゃいます(≧m≦)
それにしてもディズニー映画って独特な技法と音楽とストーリーのせいか
見てるとなんだか不思議な気持ちになるんだよね〜。どんな気持ちだよ…。
とにかく、けっこう笑ったし久々に楽しい映画を見たな。

でもさ、魔女って魔法が使えるのになぜ毒リンゴ??
DVD&映画鑑賞 / comments(3) / trackbacks(0)


- / - / -

コメント

面白かったんだ・・

結構、賛否両論だったからね

にしても、すいてたの?
時間あったから行こうかとも思ったけどね
人混み考えて止めちゃったw
* ナンチャッテ * 2008/05/02 10:21 PM

私も見たよ〜コレ♪
結構おもしろかったよね(ノ´∀`*)

あんな、いきなり歌いだして、
公園のみんなでミュージカル始めちゃったり・・・
ありえないんだけど、かわいい♪

現実問題、アニメの世界から現実世界に来て
今後、保険や身分証明書やらなにやらどうするのよ・・・って
変に現実問題を考えてしまう自分がイヤだったけど(笑)
* m_moga * 2008/05/02 11:52 PM

●ナンチャッテさん
女子は面白いんじゃないかなぁ。
こういう映画は考えながら見ちゃいかん!!
素直な心で見るのだよ(≧m≦)
暦どおりの人が多いせいか、意外と空いてたよ。
あー、他にも見たい映画がいっぱいあるのよ。

●モモガー
あのゴキブリの集団はやめてほしいけどね(^_^;)
ララララ〜であれだけ集まるからすごいわよ。
ちょっとふざけてて笑えたなぁ。
って、モモガーも素直な心で見なきゃだめよO(≧▽≦)O
おとぎ話なんだから〜。
* こびー * 2008/05/03 11:09 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ