<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 連休終了。 | main | チーズ入りっす。 >>



- / - / -

仕事開始。

今日からいつもの毎日が戻ってきたわけで、仕事が始まった下向き
が、昨晩からの頭痛か治らず、胃の調子も良くない。
もう休みたい気分だったが、9連休したからさすがにね〜(^_^;)
朝から鎮痛剤を飲んで出勤したけど電車はちょっと辛かった。
やっぱり休みすぎると怠けクセがついちゃってだめね〜ショック

まぁ、特に急ぎの仕事はなかったので1日中ダラダラモード。
でもダラダラモードは更にやる気を起こさせないので、もうこうなると
帰るのもめんどくせぇぇぇ

休暇前からこんな事を予想していたので今日は酸素カプセルを予約しておいたるんるん
最近ですね、疲れるとマッサージじゃなくこいつにお世話になってるんです。
脂肪を燃やすためには酸素が必要、肩こりや筋肉痛の素の乳酸を分解したり、
脳も酸欠になると頭痛が起きたりする。
食生活や大気汚染などで体の隅々まで酸素はいきわたってないので、体の中は
けっこう酸素不足らしい。
酸素カプセルは圧力をかけて酸素と細胞をくっつけて体中の穴から毛細血管の
先まで送り込んでくれる。圧力がかかるので多少の耳抜きが必要だけど
ゆっくりなので耳が痛くなるほどではない。
今日は1時間ほどはいってキレイな酸素を取り込んだ。まぁ、無味無臭ですので
入ってる間は特に何も感じないんです。ウトウト寝ちゃったわてれちゃう

で、こいつから出るとまずむくみが取れている。マッサージしてもらった
わけではないのに同じくらい体がスッキリ。おまけに頭もスッキリグッド
初めて入った時は気のせいかと思ったんですがね、やっぱり帰る足取りが
めちゃめちゃ軽い!!駅の階段も駆け上がれるんだなこれが。

今も明らかに会社を出る時とは違うのよね。
正月の疲れはとりあえず体から出て行ったようだが、やっぱり
今週はリハビリ週。明日も仕事はダラダラよあせあせ

JUGEMテーマ:健康


Health&Beauty / - / -


- / - / -
このページの先頭へ