<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ん〜〜〜。 | main | お見舞いがてら。 >>



- / - / -

じゃんじゃん育て〜。

ダーが週末になるとせっせと掘り起こした庭の土。
お前は土木屋かっ!てくらい汗だくでそりゃまぁ深いこと掘ったのよ。
出たのはだけでしたが(≧m≦)
で、その掘ったとこに培養土を12袋ほど入れて、花を数株とゴールドクレストと
枝豆を植えたのよん♪枝豆はにょろにょろ伸びてるけどてれちゃう

レンガでちょこっとお洒落をして、出入り口付近には芝生の種を蒔いた。
もちろん掘った土はふるいにかけて鉢植え用に使うよ。

4月に植えた野菜の苗もぐんぐん育って、トマトなんてどこまで伸びるのか
心配になるほど伸びているのよね〜。実もなり始めてるの拍手


ベランダに鉢植えが並べてあるんだけど、どれも元気に育っている。
この時季は色んな変化があってガーデニングが一番楽しい。

と言ってもはりきってるのはダーだけ!!
あたしはね、そっと見守ってるだけなのさたらーっ

JUGEMテーマ:ガーデニング


ガーデニング / comments(6) / -


- / - / -

コメント

庭があるのね うらまやしい

そこで家庭菜園か・・・


( ゚д゚)ハッ!


枝豆の生長が順調なのは・・・




ナツのおかげ?
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \ まさに無農薬肥料
* ナンチャッテ * 2009/06/06 1:48 AM

お宝は出てこなかったのね(* ̄艸 ̄)

うらやまし〜〜〜!ダーすごいじゃん!
育ち始めると楽しいもんなんだよね。
暇なら私もやりたいんだけど、無理っぽい。

って言うか・・・

ナンチャッテ。ここでも酔っ払ってるよヾ(≧▽≦)ノ彡!
私なんか軽く荒らされちゃったからね(* ̄艸 ̄)
* おねー * 2009/06/07 1:27 AM

●ナンチャッテさん
ものすごい小さいけど一応庭があるのだ。
でもね、ナツは外にでませんからっ!!
枝豆は愛情で育ってるのよん(≧m≦)

●おねー
そうなの。お宝出ないの。でもまだ掘る場所が
あるからまだわからないわよ〜O(≧▽≦)O
なんか昔からこういう事が好きなのよ。
楽しみができてよかったわよ(^_^;)
ってか、ナンチャッテは酔っ払いだったの?
* こびー * 2009/06/07 10:04 PM

ナンチャッテのその日の記事見ると、たぶんそう(笑)

つーか、明らかにコメントのテンション変だったしヾ(≧▽≦)ノ彡!

素敵主婦ブログでエロ発言するしヾ(*`Д´*)ノ
まったくもう(* ̄Д ̄)y━・~~~~~
* おねー * 2009/06/07 11:22 PM

えーーーっと、飲んではいたけど ほぼ素面だって言う話ですが
(・∀・;) いつもあんなもんのような・・・ギャグと取ってくれる人にはおちゃらけるだけw

さすがに今日の日記にはこれかけん

遊びに来たならここに来るのだ!!
m9( ・`д・´)
http://blog.livedoor.jp/nancyatte/archives/51613307.html

少しは心和らぐと思うじょ
* ナンチャッテ * 2009/06/07 11:47 PM

●おねー
あっ、見た見た。チョー怪しかったさ。
素敵主婦ブログがエログになるとこだったわね。
危ない危ない(= ̄Д ̄)y─┛~~

●ナンチャッテさん
え?なんですって?素ですって?
へぇ、そうなんだ。そんな人だったのね(* ̄艸 ̄)
忍者猫!!可愛いよね〜。
あまりにもするりと入るから本物じゃないかと
思っちゃったよ。
* こびー * 2009/06/08 10:14 PM

コメントする









このページの先頭へ