<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あらやだ。 | main | 近いような近くないような。 >>



- / - / -

豊作になるかなぁ。

そういえば、ダーが懸命に掘った場所の横に蒔いた芝生の種。


種が古くて出てこないかもと心配していたのだが、青々としてます楽しい
出入り口があるので、石も埋めて通路になってるの。まぁ、あたしが毎日
チャリを出し入れしてるので芝生は踏み潰されてるんだけどね(≧m≦)

春に植えた野菜の苗もぐんぐん伸びて、トマトは180cmを超えてしまった。
このまま伸び続けたら2階まで届いてしまうのだが汗
わき芽を摘まなかったので伸びすぎちゃったのよね。だから鈴なりってほど実がなってない。
それでも、真っ赤になったミニトマトを切って毎日のお弁当に入れてるよグッド


トマトの横ではピーマンが少しづつ大きくなってる。

花が咲いて、すご〜く小さな実がなって、それがどんどん立派に成長する。
自分で育てるとちゃんと食べてあげないとなと思うし、美味しさも倍増。

って、何度も言ってますがダー任せなんですけどね〜O(≧▽≦)O

JUGEMテーマ:ガーデニング


ガーデニング / comments(2) / -


- / - / -

コメント

ダーすごいね!!
綺麗に作ってるしびっくり!お花もあるし。

トマト、180cmに・・・
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

美味しいし楽しいし、いいよね。
ダーの野菜、お土産に持ってきてヾ(≧▽≦)ノ彡!
* おね * 2009/06/26 12:45 AM

●おねー
モンハンと庭作業だけは一生懸命やってます(笑)
トマトの苗はほんとどこまで伸びるんだってくらい
伸びまくり。ありゃちょっとやりすぎだわ。
お土産に持っていかなくても、そっちには山ほど
あるじゃないの〜。あたしがもらって帰ります!
* こびー * 2009/06/26 11:01 PM

コメントする









このページの先頭へ