<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シーパラ。 | main | 新キャラか? >>



- / - / -

24

TSUTAYAへ行ったら、レンタル開始されていた24シーズン7
もう見飽きちゃったなぁと思いつつも、シーズン6を途中まで見て
止めたのを思い出し、昨日は暇だったし何となく再度見始めたたらーっ

だめだこりゃ。やっぱり見るとはまっちゃうわ(≧m≦)

夕飯の餃子を作ってる時は日本語吹き替えにして、DVDを1枚見終わると
勝手に手が次を入れ替えてるのよ〜てれちゃう

昨日は4枚ほど見ておしまい。まぁそれでも約6時間は見てた事になる。
それにしても、シーズンが進むにつれてジャックの無謀さも
パワーアップしてて、痛いドラマに変化しているなぁ(^_^;)

さっ、今日も続き続き♪

JUGEMテーマ:日記・一般


DVD&映画鑑賞 / comments(4) / -


- / - / -

コメント

分かるーー!!
そそ、作業中は吹き替えにする((o(≧∀≦)o))

私も旦那に付き合って6まで全部見たけど、
見ちゃうと続きが見たくてやめれないね・・・

LOSTもHEROS・・・その他これ系は全部見てるけど、
レンタルは旦那まかせにつき
デスパレートな妻たちは相変わらず見てない(≧ω≦)
* おねー * 2009/07/21 11:04 PM

●おねー
おっ、シーズン6見たんだ!7も出てるわよO(≧▽≦)O
ドラマは長いから吹き替えでも十分だよね。
さすがのだっちゅーもデスパレートは借りない
だろうからなぁ。でもこれも見るべきよ!!
自分で駆りなさい(= ̄Д ̄)y─┛~~
* こびー * 2009/07/22 9:41 PM

そそ、作業中は吹き替えにしなきゃ!

私はLOSTでそれだった。
気づいたら次から次へと。
大人の特権とかいって
朝になるまで観ちゃったり。
次の日後悔するんだけど
また同じことしてる。(*´艸`)
* いのぶ * 2009/07/22 10:54 PM

●いのぶ
米ドラマは吹き替えで十分よ(≧m≦)
LOSTは1の途中まで見てやめちゃったのよね〜。
平日見るのは絶対危険。仕事中眠いのなんのって。
やっぱり休日に家事全てを放棄して見ないと(笑)
* こびー * 2009/07/26 10:38 PM

コメントする









このページの先頭へ