<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かゆいーー! | main | また入院。 >>



- / - / -

増殖中。

夏真っ盛りだというのに、梅雨みたいな日が続いたおかげで庭にいらん物が生え始めた。



ソレは、キノコなのじゃ( ̄▽ ̄;)!!

ここ数日は天気が良いのでどんどん干乾びてるのですが、雨が降ると
1日であっというまに増えまくる。そりゃもう驚くほどの成長ぶり。
取っても取っても翌日には生えてるから不思議よ。
芝が植えてある部分だけに生えてるのだが、どこから胞子がやってきたのかなぁしょんぼり

あぁ、食べられれば喜んで採るのだがさすがにこのキノコは怖くて無理冷や汗
だってお腹が痛くなりまくるのも、笑いが止まらなくなるのも困るもんね〜。

それにしてもこのキノコの写真。なんかオッパイちっくじゃね??
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


JUGEMテーマ:ガーデニング


ガーデニング / comments(4) / -


- / - / -

コメント

うちの庭にもきのこ生えてた!
もっとグロいやつ・・・
さすがにワケ分からんきのこは食えないよね。

でもおっぱいチックなこれ、食べれそうじゃない?
笑い止まらなくなってみなヾ(≧▽≦)ノ彡!
* おねー * 2009/08/08 2:38 PM

●おねー
きのこって何で生えるんだろうねぇ。
しかもその辺に生えてるのってグロイね。
どんなに生えまくってもやっぱりきのこは
怖くて食べられないわね(^_^;)
でも笑いが止まらなくなったら人生楽しいかしら♪
* こびー * 2009/08/08 11:42 PM

うちの職場の中庭にもこんなの生えてたよ。
他にも数種類。
背の低い丸くて白いヤツとか、
こういう細長い茶色いヤツとか…
間違って口に入れると危ないので、
生えるたび採って歩いたわよ。
なんであんなに生えるんだろうねー。
* えま * 2009/08/09 11:54 AM

●えまち
きのこって採っても採っても生えない?
天気がいいとカラカラになってなくなるんだけど
雨が降るとぐんぐん育つのねぇ。
さすが湿気命よね(≧m≦)
* こびー * 2009/08/09 10:44 PM

コメントする









このページの先頭へ