<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< また入院。 | main | たまらんわぁ。 >>



- / - / -

マッサージ。

ここ数ヶ月、半身浴をサボってたせいで肩こりがひどくなっていた。
先週は珍しく週に2回も頭痛薬にお世話になった。
って、ことで昨日お見舞い行く前にマッサージ行っちゃった♪

いつもはケチって30分なんだけど、昨日ばかりはすごく辛かったので
ボディ40分+ヘッドアイ20分の60分と奮発してやった!
ってか、ヘッドアイマッサージは初めてやってみたんだけどね

チョ〜、気持ちえぇぇぇぇぇぇぇ!!

マジ、やみつきになりそうなほど気持ちいい。終わった後の爽快感はたまらんよ。
目を使うと頭皮も固くなるんだって。1日中パソコン仕事のあたしは目もかなり
疲れてるんだよね。同じ姿勢からくる凝りと目からくる凝り悲しい
で、マッサージっていつも同じとこ行ってるわけじゃないが、必ず言われる同じ事。

上半身より腰がすごく固い_| ̄|○

昨日も言われちゃったんだよねぇ。でも本人全然自覚がないのよねぇ。
どうやら石のように固くて気づきにくいとか・・・。
えぇ、わかってますよ。運動不足や筋力不足だって事はショック

って事で、言われた時だけ頑張ってみるWiiでの運動不足解消(≧m≦)
昨日と今日は1時間やって汗だく。で、代謝が良くなってるから半身浴で更に汗だく。
何もしないと日に日にひどくなる凝り。それのせいで全身がだるくなって心にも影響して
とにかく疲れて気力も失われる。ここんとこ、帰宅後に夕飯作るのもだるかった。

よく考えてみたら、疲れやすくなったのは半身浴をサボり始めてから。
恐るべし半身浴。効果が1度わかると、悪くなった時もよくわかる。
代謝が悪いって最悪だわ(^_^;)

JUGEMテーマ:健康


Health&Beauty / comments(4) / -


- / - / -

コメント

頭のマッサージ、気持ちいいんだよね。
頭用の変なマッサージ器あるんだけど、それ欲しくて(≧ω≦)
自覚のない凝りはほんと重症だよ!

Wiiでの運動不足解消・・・((o(≧∀≦)o))
ま、時代だね〜

私は飲みすぎでヤバイよ。
* おねー * 2009/08/11 12:32 AM

●おねー
頭のマッサージがあんなに気持ちいいとは。
あれを1時間くらいやっていたい(≧m≦)
腰はヤバイかもねぇ。こういうのがぎっくり腰を
やっちゃたりするんだよね。
それより、あなたは呑み過ぎよ(= ̄Д ̄)y─┛~~
* こびー * 2009/08/11 10:21 PM

腰気をつけてなー。
ぎっくりいっちゃうと癖になっちゃうらしいし。
てか、半身浴そんなに効果あるのか!
基本ほっといたら1時間くらい風呂場にいる私だけど、
最近は暑いんでさっさと上がっちゃうわ(;´▽`A``

頭のマッサージいいなぁ。
今すごくやってほしい!
私も昨夜久々にかなりな頭痛に襲われて…
まぁ、それはDSやり続けたせいかもだけど…もにょもにょ。
あと月イチのあれのせいかも。
昔はまったく何にもなかったのに、最近PMSが出るようになってさー。
年かな? (((( ;゚Д゚)))
* えま * 2009/08/12 11:54 AM

●えまち
そうなんだよね。今のとこ大丈夫だけどちゃんとケア
しておかないとだよ。
あたしはだいぶ効果出たかな。睡眠と疲れが変わったよ。
でも、1時間はすごいな!あたしは頑張っても20分
浸かってるのがせいいっぱいだわ(^_^;)
PMSは辛いよね。前は頭痛してても我慢してたけど
ここ数年は鎮痛剤飲んでるよ。
そろそろプチ更年期が・・・(≧m≦)
* こびー * 2009/08/14 10:39 PM

コメントする









このページの先頭へ