<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たまらんわぁ。 | main | お盆終わり。 >>



- / - / -

家でべしゃり。

今日は客先が休みだったので、仕事が休みだった。密かに嬉しい3連休。
因みにあたしの夏休みは来週よん♪

休みと言っても特に予定は何もなく、家でのんびりしようと思ってたのが
急遽友達が遊びに来る事に。そりゃもう慌てて掃除して昼ご飯の準備に大忙し。
人が来る時だけ、我が家はとてもキレイになる・・・ショック
3歳のちびっこギャングも来たのでナツにとってはとんでもない半日の始まり。
初めての嗅ぐ匂いにナツは黙ってるわけない。友達が近づくたびにシャーーッ!!

あんたはハブかい_| ̄|○

近づかなければソファで寝てるのだが、子供が来ると途端にシャーーッと攻撃。
これだと子供が猫を怖がってしまうよね汗

ってか、彼女の愛息もナツに負けないくらいの暴れっぷり。さすが男の子!!
きかんしゃトーマスのDVDを黙って見てたかと思えば、突然部屋をぐるぐると走りだす。
あたしも負けずに闘ったわよ。めっちゃ可愛い笑顔が見たくてね。
なんだろ、すごく癒される笑顔なのよ〜。目を細めて子供なのにやんちゃではなく
すっごく優しい笑顔をするの。あぁ、可愛い楽しい

この間、一緒にコストコへ行ったので会ったばかりなのだが二人で会うと
また違う話が色々出る。家の中からなんでも有りだしね〜(≧m≦)
古い話から最近の話までてんこ盛りだったのが、最終的に辿り着いたのが

人生1回だもん。楽しまないとね〜〜〜るんるん

と、自分達の事、周りで起きてる事を全部ひっくるめて開き直る。
って、いやいや良いわけないだろうと言う話もあるんだけどね・・・たらーっ
この歳になると、ほんと色々出てくるのよ。マジ人生いつ何が起こるかわからんよ。

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(2) / -


- / - / -

コメント

楽しまないとね〜♪

飲んでばっかりだけど・・・(;´Д`)y-~~~~
* おねー * 2009/08/18 12:56 AM

●おねー
そうそう、楽しまないと。
もうこの際、おねーは酒飲みの人生で(≧m≦)
* こびー * 2009/08/18 10:06 PM

コメントする









このページの先頭へ