<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いざ、秋田。 | main | いざ、秋田その3。 >>



- / - / -

いざ、秋田その2。

2日目は出掛けるまで時間があったので、もちろん朝から温泉
この日のアッシーはだっちゅー(≧m≦)悪いわねぇ。
お昼頃出て、道の駅へ寄って美味しいピザのお店「こじこじ」へ。
お店のメニューはおねーが撮ったもの。写真でもどれもこれも美味しそうなのだが
まじで、ウマッ!!釜で焼くピザは違うわ。耳の焦げ目がいいアクセントになってるグッド
いつもチーズたっぷりピザなんだが、キノコとにんにくが乗ったピザも美味しかったなぁ。
で、宮沢賢治童話村をぶらっとしてから北海道からやってくるモモガーを迎えに
花巻空港へ向かった。モモガーに会うのはだいぶ久しぶり♪
童話村では四葉のクローバーを探す乙女二人揺れるハート

ってか、何か落し物ですか???みたいな図じゃね?
結局オババ乙女には四葉は見つけられませんでしたが(^_^;)

そしていよいよですよ。みんな揃ったとこで夜は待望の大イベント!ちょっと大袈裟か。
ブログを通して知り合ったおじょじょに会いに行ったのだ。
松田聖子のそっくりさんをやっている彼女。夜のお店も開いたようでお店に遊びに行った。
ブログではとっても不思議ちゃんだったのだが、

やっぱり結局、不思議ちゃんO(≧▽≦)O

まぁ、この日の夜の事は別記事にするわてれちゃう

3日目はせっかく岩手まで行ったので盛岡へ行き、福田パンに寄ってから
ぴょんぴょん舎で冷麺を堪能。焼肉屋さんなのだが、冷麺だけでもオッケー楽しい

そんなこんなでとにかく賑やかだった3日間。この日の夜もおじょじょはおねー達と
呑むつもりで秋田にやって来た。そしてあたしをホームで見送ってくれた。感激だよ。

まっ、最後まで見せ付けられた感がありますがね(≧m≦)

で、すごく遠くで見送ってくれた残りの人達。

カメラ向けたら、手を振ってるのかと思ったらピースしてたよわーい

大満足で新幹線に乗ったあたしですがね、買った物が多すぎて重いのなんのって。
あまりの重さに帰ってから量ってみたら6kgもあったわよ。
そのうち麺類が2.5kg。どんだけ麺好きだよモゴモゴ

前半は騒ぎまくって、昨日と今日は家でのんびりの夏休み。
あたしと入れ替わりでダーが長野にキャンプへ行ったので、お気楽に過ごせたのよね〜。
明日から仕事。夏ももう終わりだけどとっても良い思い出ができました。

みんなどうもありがとう!!

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(9) / -


- / - / -

コメント

遠くで見送った人です。
手を振ってなくてごめんねごめんね〜〜

最後まで見せ付けられたようね(笑)
つーか、その後の飲み会で、
ありったけ見せ付けられましたけどねヾ(≧▽≦)ノ彡!

乙女のクローバー探し先に書かれたし。

今度からはガラガラで来ましょう!
* おねー * 2009/08/25 11:11 PM

●おねー
帰ってきて写真みて笑ったよ。ピースかよって(笑)
やっぱりあの後もだいぶ見せ付けたのね。
ホームでもいちゃいちゃしてましたからねぇ。
来年はガラガラで行くようだね。紙袋の紐がくいこんで
昨日まで指が痛かったのよ(^_^;)
* こびー * 2009/08/25 11:34 PM

なんか たのしそうだな。
私は海外用の でかいガラガラを引いていきましょう(笑)
* ジョニート * 2009/08/26 12:06 AM

●ジョニート
そうよ。楽しいのよ。だから一緒に行こうよ〜。
海外用のガラガラじゃないと、手が痛い思いを
するよわ。それ必須ねO(≧▽≦)O

* こびー * 2009/08/26 12:19 AM

こびーが写真撮ってるの気づいたから
ピースしてあげたのよ(@^艸^)ぷ



こびーが帰った夜のあの2人を真正面で見て
マジで視界にモザイクかけようかと思ったよ(笑)


* m_moga * 2009/08/26 1:04 AM

こびーお疲れ様でした↑
アタシ達は30分前にホームで探してたのよ(笑)
まさかぎりぎりに来るとはやはり都会人は違うのね。夏の最高の思い出になりました。
普通のおじょじょのフリは、二回目で破れました(笑)が、お手柔らかに書いて下さい(笑)
* おじょじょ * 2009/08/26 9:44 AM

●モモガー
カメラ向けたの気づいてたのね(≧m≦)
ほんと仲が良いよね〜。羨ましいくらいよ。
とってもお似合いの二人だよね♪

●おじょじょ
色々ありがとね。すごく楽しかったよ!!
駅にいるの知ってたらもっと早く行ったよ〜(^_^;)
でもホームで見送ってもらってすごく嬉しかった。
1度にいろんなおじょじょを見せてもらったけど
どのおじょじょもすごく可愛かったよ。マジで♪
* こびー * 2009/08/26 10:36 PM

あら、盛岡は華麗にスルー
( ´ゝ`) 無よ

てっきり、わんこそば新記録出し、食後のデザートで冷麺(スイカ入り)と見ていたのだが

というか、ボリュームありすぎるだろうから抜くところは抜かないとなぁ
必然的に2日目以降は。。。
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

おじょじょ不思議ちゃん予告編で先が楽しみに
((o(>▽<)o))
* ナンチャッテ * 2009/08/27 11:07 AM

●ナンチャッテさん
誰かが書くだろうとスルーしちゃったよ。
ってか、キリがないんだもん。
わんこそばは食べなかったの。あたしが帰る日だったので
あんまり時間がなくて色々見れなかった(^_^;)
あれ?コメントくれた時間には書いてあったんだけどなぁ。
でもおじょじょの不思議ちゃんぶりはわからないかも(≧m≦)
* こびー * 2009/08/27 11:41 PM

コメントする









このページの先頭へ