<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いざ、秋田その2。 | main | おうちだよ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -

いざ、秋田その3。

さてさて、2日目の大イベント?の話ねラッキー

おねーとモモガーはおじょじょとの面識があったのだが、あたしはお初♪
でもブログやメールで会話はしていたので、初めてでもすっと溶け込めた。
どんだけ不思議ちゃんかなぁと期待して行ったのだが、至って普通( ̄‥ ̄)=3

おじょじょの大切な彼も来たのだが、来るなりもうイチャイチャ〜ハート大小
可愛い笑顔が満開なわけよ。ほんと可愛いのなんのって。こっちが照れちゃう(ノ´∀`*)
なので、まぁこのあたりからおじょじょの至って普通は破壊していくわけてれちゃう

もちろん、聖子ママですからね。おじょじょの聖子ちゃんを見なきゃ帰れん!!


ほえぇぇぇぇ、似てるぅぅO(≧▽≦)O

あれもこれもリクエストして、いっぱい歌ってもらちゃったるんるん

そこへやってきたお客様。「貸切にしたよ」と言っていたのだが、すでに出来上がった
おじいさんが入ってきた。どうやら看板の電気を消してなかったらしいたらーっ

そしてあたし達は見ちゃったよ。おじょじょのほんとのママぶりを。
おじいさんの頭を笑顔でペチペチたたいたり、手相を見てあげると言って
「生命線短いね〜。もうすぐ死ぬね〜」とこれまた笑顔で(≧m≦)
えぇ、いいんですよ。可愛いママだもん。何でも許されます!!
おちゃらけてるかと思えば、酔っ払って何を言ってるかわからない?のに、
黙って話しを聞いてあげてるおじょじょ。さすがね。

おじょじょがそんなお客様の相手をしている間・・・



おねーママ登場!!こっちもおじいさんの相手してるしてれちゃう
でもおねーママはかなり慣れたもんよ。ってか、似合ってるし〜O(≧▽≦)O

もちろん負けちゃいられませんよ。


こびーママ登場!!ミッキーの光る耳をつけて登場。アホだな・・・。
おじょじょ注文の泡なしビールを作るに苦戦(^_^;)
でも頑張ってよっぱのおじいさんをタクシーにも乗せましたよ。ってかママって大変困惑

その後、ちょっと事件がありましてせっかく来てくれたお客様には悪いのですが
そんな雰囲気じゃなかったの。だからあたし達で「今日は貸切なので」といらした方に
お断りしたのですが、そこで登場したのが

モモガーママ!!

あの素早さにはマジ驚いた。しかも丁寧に笑顔でお断り。おいおい実はママじゃね?モゴモゴ
でもモモガーのおかげであの場は何とかなったよねグッド

いつもより呑んだお酒のせいで、だいぶ気分がよろしかったあたし。
ノリノリで歌ってみたりもしたO(≧▽≦)O

とにかく数時間で色んなおじょじょを堪能。喜怒哀楽全て見ましたよ。
気が利いて優しくてとっても可愛いおじょじょ。

また遊びに行くから待っててね\(^▽^)/

ん?これだとおじょじょの不思議ちゃんが伝わらないわね(≧m≦)

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(4) / -

スポンサーサイト

- / - / -

コメント

ここにコメントするの忘れてた(≧ω≦)

そうだよ!不思議ちゃんが伝わってないよ。
ま、私もうまく伝えれないと思うけど((o(≧∀≦)o))
その自信あり。

モモガーのあの素早いママぶりはすごかったね。
今でも目に浮かぶ、ホントはママじゃね?ぶり(笑)

今回いろいろ事件があっただけに。。。
次は鍵をかけるっておじょじょが言ってたよ(* ̄艸 ̄)
* おねー * 2009/08/29 1:07 AM

こびー、お手柔らかに(笑)ありがとう。
自分では、おねーに、いたって普通のおじょじょと言われてその気になってた(笑)
みなさんのママぶりありがとうございました。
今日はしっかりママして帰宅です。
赤いスイートピーをお客さん変わり四回も歌って来ました。
本当にみなさんには感謝してます。
* おじょじょ * 2009/08/29 1:59 AM

ふーん・・・読んで1つだけ分かったよ


売り上げ貢献してねぇ〜
ヽ(`Д´)ノ

って感じな事
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \ 貸し切って売り上げだいじょうびだったのだろうか
* ナンチャッテ * 2009/08/29 9:45 AM

●おねー
だって、おじょじょは隠れ不思議ちゃんだもん(笑)
モモガーのあの時のすばやさには驚いたねぇ。
しかもきっちり決めてましたから。
って、そもそもおじょじょが鍵かけなかったから
いけないんじゃん!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

●おじょじょ
おじょじょにはもっと歌ってもらいたかったなぁ。
次回はしっかり鍵をかけてあたし達に独り占め
させてね♪でもまたママもやるわよ。

●ナンチャッテさん
売り上げは追い返しちゃいましたからね♪
貸切でもあたし達がいるから十分だいじょびよ。
いや、違うか。のんべぇがかなり飲みまくって
儲けがでないわね(≧m≦)

* こびー * 2009/08/29 11:15 PM

コメントする









このページの先頭へ