<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うりゃ。 | main | 増加中。 >>



- / - / -

壊れてる??

毎朝、基礎体温を計ってるのですがね、先月くらいから体温がやたら低いのよ。
排卵前までは36.0度〜36.3度くらいで、排卵後も先月は高くても36.7度くらいだった。
体が何かしらのストレスを受けて、ホルモンバランスが悪くなってるのかなぁと
思っていた。まぁ、思い当たる事もあったしね・・・汗

で、今朝は35.9度とますます低い数字に驚いて眠気も覚めた。
なんだか気になって、普通の体温計で熱を計ってみたら何度計っても

35.4度_| ̄|○

低すぎじゃね??低体温ってやつ??
体温が低くていいわけない。体は冷えるし、疲れやすくなるし、頭痛はするし
ここんとこ便の出が悪かったり、体脂肪が増えている。あっそれは単なる食べすぎか
つまり、代謝がかなり悪くなってるんだよね〜撃沈

帰宅後も計ってみたら35.8度。仕事して電車乗ってチャリこいで帰ってきてるのに?
やっぱりなんかおかしいから、帰宅直後のダーにも計ってもらったら

35.8度ヽ(  ̄д ̄;)ノ

巨体なダー。あたしよりかなり多い熱を発している。ちょっと動けば汗だく。
明らかにあたしよりは代謝はいいはず。でも、太ってますが・・・。

体温計が壊れてるのかよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

まっ、全て素人判断ですのでどれも信憑性が薄いですがねあっかんべー

JUGEMテーマ:健康


Health&Beauty / comments(4) / -


- / - / -

コメント

その体温計、我が家に送って。
試してみるから((o(≧∀≦)o))

そうそう、あの煎餅美味しかった!
だっちゅーがラスクより好きだってよ(笑)
つーか、どっちかって言うと私はあのラスクがいい。

逆じゃね?(* ̄艸 ̄)
* おねー * 2009/09/10 12:17 AM

そりゃ 壊れとる。((o(>▽<)o))

んだよ〜?
みんなに回して 測ったらわかる♪

うちは ほそっこい2匹の脇の下じゃ
安定しないから 口の中で測るが・・・
基礎体温じゃ 脇じゃないよね・・・
* ジョニート * 2009/09/10 9:08 PM

ナツの肛門にぶっさしてみて!!
それで、正常かどうかわかるから
((o(>▽<)o)) 38度ぐらいかな?

それから、こびーさんの口内測定って事で
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
* ナンチャッテ * 2009/09/10 11:17 PM

●おねー
そこなら一家で計ってもらえるわね〜。
せんべいも美味しかったでしょ?モモガーも
美味しいって言ってくれたよ。
でも確かに、だっちゅーがせんべいでおねーがラスクは
逆だなO(≧▽≦)O

●ジョニ
だべ?おかしいでしょ?
でもさ、口の中の体温と脇の体温は
どっちが正確なんだろう〜。
チビちゃん達は脇用を口に入れるの??

●ナンチャッテさん
あっ、それ一瞬思いついたよ!!
でもなんか怖くてできなかった(^_^;)
ナツはめっちゃ元気だから38度以下なら
やっぱり壊れてるな。



* こびー * 2009/09/13 1:44 AM

コメントする









このページの先頭へ