<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 壊れてる?? | main | 穴だらけ。 >>



- / - / -

増加中。

昨日は東京さぬき倶楽部で会社の納涼会。
ビアガーデンで久々に会社のみんなとワイワイ。ってか、今頃納涼会??(^_^;)
あたし外で仕事してて、月1の帰社日も面倒臭くて戻らないからこういう時くらい
顔出さないと忘れられちゃうからね〜(≧m≦)
お開きになったのが10時だったんだが、「近くで知り合いがバーをやってる」と言う
人がいて、滅多に来ない場所なので着いて行った。
広尾の住宅街にある隠れ家的バーで、店内は大人の雰囲気いっぱいで灯りはろうそく
すごく落ち着く。騒ぎながら呑んだ後はやっぱり静かな場所がいいね。
場所がらお客さんは外国人が多く、お酒も種類も多いのだが・・・たかっ!冷や汗
でもメニューにないカクテルも作ってくれて、桃があるとおっしゃっていたので
桃を使ってアルコール薄めのカクテルをお願いした。生の桃のカクテルなんて初めて
飲んだけど、香りが良くて甘くてデザートみたいなお酒でめちゃうま拍手
ありゃ、やばいよ。ゴクゴクいけちゃうもん。あっというまに酔っ払いさ。
因みに連れて行ってくれた人にご馳走になったので、値段はわかりませんてれちゃう
で、0時にお店を出て住宅街を抜けて広尾駅に向かったのだが、田舎者のあたしには
とんでもないとこ。戸建かマンションかわからない建物だらけで、高級車ばかり。
ガレージはどの家もシャッターで、玄関が遠い家もわんさか。
あ〜、1週間でいいから住んでみたいなぁ困惑

そんなちょびっとだけリッチな気分なあたしから、いつもの平々凡々に戻った今日は
恒例の小学校の友達との集まり楽しい
今回はイタリアンのお店マザーズでランチ会合。昼間からワインなんてこれはこれで贅沢。

クリーミーなソースのバーニャカウダーが美味しかった〜。いくらでも野菜が食べれちゃう。
パスタは麺の種類が選べて、予め人数分の分けて出してくれるなんて気が利く〜。
久々に美味しいイタリアンを食べたわるんるん

でもね、あたし達はそんなお洒落なお店にいつまでもいちゃいけないのだ。
デザートをつつきながら、何時間も爆裂トークするためにはファミレスよ
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

で、本日一番番盛り上がったのは物忘れトーク。恋愛話なんてとうに忘れたあたし達は
毎度毎度、日常のボケ話が山ほど出る。会うたびにパワーアップしてるから怖いわよてれちゃう

でもボケ話より、ここんとこ楽しく騒ぐ度に脂肪が増加している事が怖い・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(4) / -


- / - / -

コメント

ビアガーデン、それも麻布でとは何とも素敵!
高岡にはビアガーデンが無くとても物足りない夏を過してきたわ・・・でも暑苦しい中で飲むのはちょっと苦手。
冷夏の今年はビアガーデンが盛況だったとか。みんなでワイワイにはもってこいだね!

冷夏と言えば、保育園の野菜達も元気がなかったそうで。
プランターで米作りなんぞいかがかい?
* hiromimi * 2009/09/14 10:37 AM

●hiromimi
確かに、暑苦しい中で飲むのはイヤだなぁ。
アルコールでますます暑くなるし(^_^;)
冷夏の方がビアガーデン盛況になるんだ。
それより、プランターでお米作れるの??
大変そうだけど楽しそう〜。でも十分食べるには
プランターがたくさん必要ね。

* こびー * 2009/09/14 11:08 PM

生の桃のカクテル飲んだ時ある!!
フローズンだったけどメチャうまかった・・・
そんなの「似合わない」と言われるけど。
(* ̄Д ̄)y━・~~~~~

バーニャカウダーは、家でけっこう簡単に作れるよ!
って私も去年知ったんだけどね。
* おねー * 2009/09/14 11:11 PM

●おねー
あらほんと似合わないじゃない(笑)
でも、たまには可愛いカクテルも飲まないとね〜。
フレッシュな果物を使ったのは美味しいね〜。
バーニャカウダーって、アンチョビ使うから
材料費が高いのだO(≧▽≦)O
* こびー * 2009/09/14 11:48 PM

コメントする









このページの先頭へ