<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うにくろ。 | main | シルバーウィーク。 >>



- / - / -

引き続き。

今夜も友達と飲みで沖縄料理を食べたよるんるん



海ぶどう、ラフテー、ソウミンちゃんぷる、島豆腐、チヂミ、ソーキそば。
プラスお酒。女子二人でどんだけ食べたんだよっパンチ
ヤヴァイよ。ますます脂肪が増加中…。どこかで減らさねば汗
でも、楽しいとついつい食べすぎでしまうのよね。

なんせ、彼女は同じニオイがする友達ですから。あっ、決して加齢臭ではないわよあっかんべー
あたし達、どういうわけか山だらけの人生を送ってる。だからお互いの事がよくわかるの。
だからと言って会う度に暗い話ばかりしているわけじゃなく、大笑いして気持ちよく帰る。

そりゃ、人生色々あるわよね。気づかないだけできっといい事もたっくさんある。
楽しきゃそれでいいわよ!!
ってか、半分ヤケクソですが…(≧m≦)

今日もたくさんしゃべって、高岡行きの夜行バスに乗る彼女を見送って帰宅。
はぁ、それにしてもやっぱり食べ過ぎた。今も苦しい…_| ̄|○

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(6) / -


- / - / -

コメント

( ̄д ̄)エー
おいら 谷だらけの人生! (ノ´∀`*)

しかも 今日は 肉なしのゴーヤチャンプル〜を食べましたから♪
近所に ゴーヤばっかりもらって あと3本。
((o(>▽<)o))
* ジョニート * 2009/09/19 12:56 AM

●ジョニ
谷だらけの人生…、それも奥が深そうね〜(≧m≦)
ゴーヤってさ、チャンプル以外にどうやって食べるのさ。
あと3本のゴーヤ。毎日肉なしチャンプルで
いいじゃないO(≧▽≦)O
* こびー * 2009/09/22 12:15 AM

強行日帰り引越し、頑張ったが撃沈。泥棒が入ったかのような部屋のまま撤退してきてしまった・・・
来週の平日に夜行日帰りでまた行って来るよ。
頭と体力の限界を感じるけど気合だー気合だー

あ、島らっきょう食べるの忘れた。残念。
* hiromimi * 2009/09/23 8:57 PM

●hiromimi
泥棒が入った部屋…(。・w・。 )
やっぱり1日じゃ無理だよ〜。一緒に行ってほんと
手伝ってあげたいのだが(^_^;)
なんなら、また出発まで付き合うからね♪
今度は違う沖縄料理屋だな。
* こびー * 2009/09/23 11:25 PM

沖縄料理食べたことないから今度連れて行ってよ。

沖縄に行ったこともなければ、
家でゴーヤチャンプル食べるくらいのもんで、
沖縄料理屋という店もこっちにないから・・・(≧ω≦)

おねーはもう、山に登るのはやめました。
静かに暮らしますから(* ̄艸 ̄)
* おねー * 2009/09/24 8:28 PM

●おねー
そっか。まだ食べてなかったっけ。
じゃ次回来た時は行こうね。ってか、一緒に
沖縄旅行するはずじゃ(≧m≦)
静かに暮らすのが一番よ。あたしも早く暮らしたいわよ…。
* こびー * 2009/09/24 11:55 PM

コメントする









このページの先頭へ