<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シルバーウィーク。 | main | チベット展。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -

ひとりな夜。

連休も半分終わり。楽しい事はどんどん過ぎちゃうから休みもあっというま悲しい
今日は友達とランチ。ここ最近の食べすぎを気にしながらもイタリアンブッフェ♪

野菜不足で野菜をたくさん食べたかったから行ったのだが、4種類のパスタと
2種類のピザとリゾット。えぇ、炭水化物のオンパレードですよてれちゃう
ここのお店は美味しいから、無理してでも食べちゃうのよね_| ̄|○
その代わり、その後の夕方までの買い物はめちゃめちゃ歩いたわよ〜。

キャンプでの釣りが不完全燃焼だったダーは、また釣りへ行ってしまったので
今夜はナツとふたりぼっち。窓が開いているので外から秋の虫の声が聞こえる。
テレビがつまらないのでラジオに切り替え、部屋の照明を落とし、アロマポットで
ラベンダーの香りを少しだけ漂わせ、梅酒を飲みながらPCに向かっている。
キャンプの記事でも書いて、DVDでも観てとことん夜更かしして、ひとりの
夜を楽しもうと思ったのだが・・・

お腹が空いてきたから、やっぱり寝ようっとO(≧▽≦)O

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(4) / -

スポンサーサイト

- / - / -

コメント

お腹すいたら寝よう!
私も寝よう!!((o(>▽<)o))

引きこもりも ここで見て ランチ行った気になることにする!
(*´艸`)
* ジョニート * 2009/09/22 1:28 AM

●ジョニ
そうそう、お腹が空いたら寝るのが一番。
起きてるとどうしてもせんべいとか食べちゃうのよ。

あれ?行かなかったの?シルバー連れ旅行O(≧▽≦)O
* こびー * 2009/09/23 11:22 PM

素敵な前振りしておいて・・・

寝るのかよ!

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
* おねー * 2009/09/24 8:30 PM

●おねー
素敵な前振りだなんて。ありがと(ノ´∀`*)
でも、寝たのだ!!それも素敵でしょ?
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
* こびー * 2009/09/24 11:56 PM

コメントする









このページの先頭へ