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ブヨブヨ脱出。

何度も言いますがね、夏からだいぶ肥えましてね、ほんとマジお腹ブヨブヨ悲しい
気づきゃ体重が3kg増加、体脂肪も2%増加。まぁそれでも肥満というわけではないが
あたしの中の基準値をはるかに超えてるし、今ここで減らさなければ来年の
春には恐ろしいことになるに違いない。寒くなれば体も溜め込むからね。

そこでだ、真剣にダイエットじゃ!パンチ

まず脂肪が燃焼しやすい体になるように、半身浴は2週間ほど前から再開。
食事は朝と昼に炭水化物は摂取しているので、夜は木綿豆腐(蛋白質)を主食にして、
噛み応えのある野菜を食べるようにする。早喰い防止とあごが疲れると食べたくなくなるてれちゃう
もしくは具沢山のお味噌汁。ミネラルを摂取するためにわかめや海苔も必須だな。
お肉は昼のお弁当に入ってるので、夜は魚か脂の少ない鶏の胸かささみ。
乳製品も摂りすぎると脂肪になるのだが、低脂肪乳は苦手なのでその代わりヨーグルトは
脂肪0の物にして、腸を活発化させている。

で、運動かぁ。とりあえず昨日はピラティスをやって、今日はダーと3km走ってみたが

グダグダのバテバテ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ってことで、これは適当になんとかしますわ。ほぼやる気ゼロ…ね。

ダイエットとは言ってるが、冬までの目標と無理はしたくないので
友達と外食した時はもちろん思いっきり食べますよ。その代わり必ずどこかでマイナスする。
寝る前にケーキを食べたら、翌日はお菓子を食べないとか。
食べ方を気をつければいいんじゃないかな。少し意識するだけでだいぶ違うはず。
ダイエットと言うよりは、生活改善ってとこかなウィンク

JUGEMテーマ:健康


Health&Beauty / comments(6) / -

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コメント

もう そんなお年頃。
ちょっと 羽目はずしてると 肥える(笑)

老人食じゃないけど
スローフードで行きましょうよ♪
スローで♪ ((o(>▽<)o))
* ジョニート * 2009/09/25 7:23 AM

あ〜
私も太ったんだよね。
まだまだガンガン飲むし食っちゃうけどヾ(>▽<)ノ

ダーも3キロ走ったんだ・・・((o(≧∀≦)o))
いきなり3キロは絶対キツイって。
イヤになるべな(笑)
* おねー * 2009/09/25 8:49 PM

●ジョニート
そうなの。20代はどうってことなかったんだが
同じだけ食べるとすぐ肥える(T_T)
そうね。老人食には早いのでスローフードで
いきましょかねO(≧▽≦)O

●おねー
なぬ?おねーも太ったのか?お腹ブヨブヨ?
ほれ、おねーもまた朝走りなさいよ。
いきなり3km走ったが、次は5kmに挑戦よ〜。
って、絶対ムリですがね(^_^;)
* こびー * 2009/09/25 11:18 PM

・・・(;´Д`)ウウッ…

オイラは肥満化じゃ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
* * 2009/09/26 11:34 PM

↑ あ、名前出てなかった・・・


匿名希望のナイスミドルって事で
(ノ´∀`*)
* ナンチャッテ * 2009/09/26 11:35 PM

●ナンチャッテさん
肥満なナイスミドルかい(≧m≦)
一度肥満化すると、乗りかかったデブということで
どんどん肥えていくわよ〜。
* こびー * 2009/09/28 12:19 AM

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