<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トリノ・エジプト展。 | main | 相変わらずだわ。 >>



- / - / -

秋だもんねぇ。

父にもらった手作り梅酒。けっこう飲んでるのでだいぶ減ったのだが、
最近梅が邪魔ですくいにくい。かと言って梅を捨てるのもなんかもったいない。
というわけで、とりあえずきざんで寒天にしてみたYO!



どっぷり入れたので、食べ過ぎると気分がホヮァンとなりますてれちゃう
でも寒天だから、お腹いっぱい食べても大丈夫!ダイエット時には丁度良い
おやつよね。お通じにもいいし〜。土日連続で作ったわよ。

がっ、やっぱり食欲の秋よね〜♪
昨日スーパーで見つけた安納芋。種子島のさつまいもなんだけど200g弱の物が
3つ入って280円とちょっと割高だか買ってみた。で、ふかしてみた。



こりゃまた割ってびっくりオレンジがかったお芋で、むちゃくちゃ甘いの〜ラブ
普通のさつまいもよりちょっとネトっとした感じかな。
おいしくて夕飯前に1つ半も食っちまったさ…あせあせ

で、夕飯を食べて、コーヒー飲みながらネットしてたら
ミスドの袋をぶら下げたダーがパチから帰ってきたw( ▼o▼ )w
でもミスドのドーナツって、次の日になると美味しくないのよねぇ。

だから食べたわよ(  ̄3 ̄)〜♪

いいのいいの。食べたい時は食べないとね。
だって食欲の秋だも〜〜ん…
と、言い訳してみるが今日はガマンの日かなしょんぼり

JUGEMテーマ:日記・一般


うまっ&まずっ / comments(2) / -


- / - / -

コメント

うちも 芋もらいすぎて 昨日は味噌汁にさつまいも。
みそのしょっぱさで 甘味が引き立つこと!!

ほんと 最近 お腹がすくんだな。
ニートのくせに!((o(>▽<)o))
* 真夜中のジョニート * 2009/10/05 11:00 PM

●ジョニート
やっぱ秋はさつまいもね〜。
味噌汁いいね!!まだやってないわ。
ニートだってお腹すくわよ。ってか、何もしない方が
お腹空いたりしない?O(≧▽≦)O
仕事が暇だとやたらお腹空いて困るよ。
* こびー * 2009/10/06 10:29 PM

コメントする









このページの先頭へ