<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しぶーーーい。 | main | わお〜。 >>



- / - / -

ダメだこりゃ。

今日はとある試験がありまして、こつこつと勉強はしてたんですけどね

全然できなかったぁぁぁ_| ̄|○

受かったらキセキよ。勉強した内容はほんのちょこっと出た程度。
まぁ、そんなもんよね。前回と同じもんなんて出やしないわよね。
でも、それにしても違いすぎよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
本には出てなかったと言い訳させていただますあせあせ
とりあえず4択ですからね。ほぼあてずっぽ♪
だいたいねぇ、100問もあると最後は問題読むのも面倒くさい…。
この歳になると、集中力がすぐキレルのよね〜(ノ´∀`*)
結果が出るのは1ヶ月後。落ちたらまた春に受けてやるわよ!

午前中に試験が終わり、伯母が試験会場近くに住んでいるのでお昼に待ち合わせ。

桜の葉が紅葉しかかった目黒川。春はここの桜がすごくキレイなんだよね〜。
目黒雅叙園でランチビュッフェの予定だったのだが、1時間半待ちショック
日曜日だもんね。そりゃそうだわ。だからと言って1時間半は待てないので
謝朋殿で中華ランチに変更。

ふかひれスープ、点心、五目やきそばなどけっこうてんこ盛り。
ビュッフェじゃなくても満腹さ。久々の中華で美味しかったなぁ。
で、デザートに杏仁豆腐がついてたのに、別のお店でコーヒータイムてれちゃう

しっかり別腹。栗とさつまいもを使った秋を感じさせるミニパフェ。

伯母の骨折した手首もだいぶ良くなっていたし、姪っ子2号と先週の山で撮った富士山の
写真を渡し、久しぶりにのんびりとおしゃべり。
先週「18日に行くんだって?連絡がすぐ来たよ。よっぽど嬉しかったんだな(笑)」
と父が言っていた。そんなものなのかな。
なのに、あたしったらすっかりご馳走になったうえに、夕飯のおかずまで
買ってもらちゃったわよ(^_^;)

あたしの伯母孝行もまだまだだな。

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / comments(2) / -


- / - / -

コメント

お疲れ様♪

でも こんなゴージャスなランチ・・・
やっぱり こってりラーメンが出ないとダメね〜♪

奇跡は起こるよ。

たまーに 起ったりもする。

こともある・・・(ノ´∀`*)

|彡 サッ *・゜゚・*:.。..。.:*  (次もあるよ♪)
(って、落ちる前提かよ。ごめんー)
* 真夜中のジョニート * 2009/10/19 10:17 PM

●ジョニート
こんなランチは自腹では食べないのさ(^_^;)
奇跡が起こったらそりゃもう嬉しいが、そうよね
また次もあるわよね…。そうよ頑張るわよ(T_T)
* こびー * 2009/10/20 10:44 PM

コメントする









このページの先頭へ