<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キセキだよ! | main | とうとうきたかと。 >>



- / - / -

それも敵?

ダーがキッチンにいると、肩を利用して食器棚の上に乗るナツ。
やっぱり高いとこが好きなんだねぇなんて思いながら、料理をしてたのだが
なんか様子がおかしい。物音がしない。ふと上を見てみると

尻尾を太くして何かを見つめている。見つめたまま微動だにしない。
明らかに何かに怯えてる感じ。で、その目線の先にいたのは…

JUGEMテーマ:にゃんこ




あんたじゃないのっ!Σ(=∇=ノノ
風呂場の鏡に映ったナツだが、自分に良く似た何者かにびっくりしてるわけですよ。
ってか鏡にうつった自分は何度も見てるはずなんですがねぇ汗

その後しばらく見つめ合っていた。しかもずっと尻尾をぶっとくして。
いつまで経っても下りてこないから、下ろしてあげたんだけどね



やっぱり自分そっくりの猫が気になるようで…唖然
これまた長いことこうやって覗きこんでたよ_| ̄|○


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

参加中でし!

なっちゃん♪ / - / -


- / - / -
このページの先頭へ