<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 喋りすぎたわ。 | main | ぬっくぬくやぞ。 >>



- / - / -

お犬さまさま。

最近、でもないか。ペットショップへ行く度に犬用のおやつに驚く犬


和菓子やら洋菓子やらアイス。ジュースやワイン風飲み物もあって
見た目は人間が食べるのと変わらない。むしろすごく美味しそうなの〜楽しい
健康を考えて無添加の物も多い。
まぁ、人が食べても害はないだろうが味もないだろうね。
X'mas用に飾られたにぎやかなおもちゃや洋服。これがワンちゃん達の物とはびっくり。
しかもこんな物もあるとは…



犬用おせち!!ってかお値段もけっこうします。

味わって食べてほしいとこだが、犬は数分でぺろっと食べちゃうんだよね。
犬にとって生クリームのケーキって美味いのだろか?

我が家にも猫がいますが、今じゃ犬や猫はペットじゃなくて家族
猫を連れて歩く人は見かけないが、ホームセンターでは買い物カートに
犬が乗ってるのをよく見かける。ペットも泊まれるペンションってのもあるよね。

犬用のおせちなんてもったいないなぁと一瞬思ったのだが、親バカなあたし。
おせちは買わないが、もしこんなにたくさん猫用の可愛いおやつがあれば買っちゃう。
でも犬用ばかりなのでセーフッ!と思いながら、手にはしっかり犬用たい焼き。
あんこ好きなナツにあんこだけたらーっ食べさせていいかは店員さんに確認したよ。

クリスマスだって外食じゃなくて、ナツも一緒にということで家でやろうとしてるのだ。
ナツはモンプチスープとモンプチカリカリ、あたしとダーはデパ地下かなてれちゃう

猫にクリスマスなんてわかるかっちゅーのパンチ

なので単なる飼い主のジコマン。や〜ね〜イヒヒ

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -


- / - / -
このページの先頭へ