<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっと。 | main | 仕事納め。 >>



- / - / -

焼きかりんとう。

この間、義妹からもらった花小路のかりんとうとゴーフル。


かりんとうって買ってまで食べないかなぁ。甘いしたくさん食べれる物じゃないしね。
なので、せっかく貰ったのだがん〜〜って感じだったたらーっ
あたしが食べないもんだからダーがパクリ。で、これウマイ!!と言うのだ。
そりゃ、食べないわけにはいかん。なのであたしもパクリ。

あらやだ、ほんとウマイ!!てれちゃう

油で揚げてないので普通のかりんとうよりヘルシーで、かじると麩菓子を固くした感じ。
ひとつ食べるとなんだか後ひいて口にどんどん放りこんでしまう。
で、これまた使われてる黒糖が美味しいの〜グッド

もちろん、どんどん食べてしまうダーにSTOPをかけたわよイヒヒ

JUGEMテーマ:お菓子


うまっ&まずっ / - / -


- / - / -
このページの先頭へ