<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツリーその5。 | main | ツリーその6。 >>



- / - / -

ヤバいねぇ。

最近のダーの朝方発する寝言はものすごく長い。
誰かと会話してるんじゃないかと思うほど、次から次へと出てくるショック
しかもふふふふと笑う事も多くなり楽しそうと言うより、気味が悪い。
今朝もね、ふふふふと笑うもんだから起こすついでにちょっと覗き込んだら

半身起こして、いきなりなんか投げたぞ!Σ(゚д゚;)

もちろんほんとに何かを投げたわけじゃく、投げる動作をしただけ。
でも目はしっかり閉じてるんだよねぇ撃沈

さすがのあたしもびっくりして起こすのを躊躇したくらい。
起こした後聞いてみたが本人は何も覚えてない。ひとりで笑い転げるのみ。

おいおい、あんたのことだっちゅーのパンチ

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -


- / - / -
このページの先頭へ