<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヤバいねぇ。 | main | 喋りすぎたわ。 >>



- / - / -

ツリーその6。

今日は会社帰りに買い物しに表参道に寄ってきたよ楽しい



11年振りに再開した表参道のクリスマスイルミネーション。
無数のイルミネーションで彩られたけやきの木は見事なもの拍手
けっこう高いとこまで飾られているのよね。やっぱり表参道はこうでなきゃ!!
表参道ヒルズのツリーはスワロフスキーで作られていてこれまたすごくキレイ〜。
金曜日の夜&X'masシーズンで人も車もいっぱい。すれ違うカップルや家族がみ〜んな
楽しげな夜を迎えてるって感じだった。でも、あたしはおひとりさまよ!悲しい

そそ、今日は父の誕生日。今年も無事に歳を1つ取ることができました。
携帯にメールを送ったのだが、果たしていつ気づく事やらたらーっ


JUGEMテーマ:クリスマス


ある日のこと / - / -


- / - / -
このページの先頭へ