<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぬっくぬくやぞ。 | main | クリパ。 >>



- / - / -

夢の中でも。

起こす度に相変わらずよくしゃべるダー。ほんとよく喋るの。
この間は突然何かを投げたかと思えば今朝は…

「あ〜、顔にカリブを塗っておけば良かった〜。ちくしょー。」

塗れるカリブって何??ヽ((◎д◎ ))ゝ

ってかさ、常に闘ってる夢を見るってのは

モンハンやりすぎっ!!パンチ

話変わって、今日は冬至。1年で夜が一番長い日。
会社を出る頃には真っ暗なんでちーっともわかりませんがね汗
一応、かぼちゃを食べてゆず湯にも入ったよ。これで無病息災さ楽しい

まっ、もともと丈夫なんですけどね(≧m≦)

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -


- / - / -
このページの先頭へ