<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夢の中でも。 | main | ツリーその7。 >>



- / - / -

クリパ。

今日は弟達とクリスマスパーティをしてきたよ楽しい

姪っ子2号は産まれて3ヶ月が経ち、だいぶ顔つきが変わって今日はご機嫌で
ニコニコるんるん首もすわってきてうつぶせになって首を上げるようになってた。
おもちゃをたっくさん持ってる姪っ子1号だが、更におもちゃをプレゼント。


ダーにサンタの格好をしてもらおうと思ったのだが、引越しの時に捨てたんだ(^_^;)
プレゼントはミニピアノにしたのだが、開けるなり早速遊んでくれたてれちゃう
色々な音がでるからこれから弟家はかなりうるさくなるわよ〜。

義妹はチキンとパスタを用意してくれて、あたし達はチーズフォンデュを持参。

久々にチーズフォンデュをしたのだが、パンや野菜がいくらでも食べれるのよグッド
で、シャンメリーで乾杯して食べ始めてたのだが、姪っ子が流していたクリスマスソングが
気になって歌いだすもんだから食べるより歌うのに必死。
あたしは可愛い歌のクリスマスプレゼントをもらったって感じかなラッキー

チキンにパスタにチーズとかなりカロリー摂取だが、もちろんケーキも食べたわよ。

姪っ子も大人が食べるのと同じ量をペロッと平らげたびっくり
ほんとよく食べる子なの。2歳9ヶ月で14kgはかなりコロコロよねたらーっ

週の真ん中の休み。今日はほんと楽しい1日だったよ。サンキュ!


JUGEMテーマ:クリスマス


テンション↑↑ / - / -


- / - / -
このページの先頭へ