<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メリークリスマス! | main | 焼きかりんとう。 >>



- / - / -

やっと。

クリスマスが終わり、一転してどこもお正月モード。
飾りなど夜中に取り外されるのだろうが、この素早さには毎年驚くわよエリザベス

あたしも年末に向けて色々とやらなければならないので、あれこれ順序立てて
いるのだが、まず年賀状を作らねば!!
ってか、昨日年賀はがきを買いましたけど何か??(笑)
で、本日プリンターで表も裏もさっさと印刷。1時間ほどで終了るんるん
ですがね、やっぱりチェックしながらやらないとダメね。放置してたら…

プリンターのインクの出が悪くて、色が汚くなってしまったの_| ̄|○

もうやってしまったので仕方がない。あたしから届く方々ごめんなさいね〜あせあせ

そそ、この間ホームセンターに行った時にめっちゃ可愛い子を発見てれちゃう

一目でメロメロになってしまったんですけどね、この子のお値段43万円!!
とてもとても手が出ません。ナツがいなくてもムリだわね撃沈
おっと、浮気はいけないわね。ナツに怒られちゃう(≧m≦)


JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -


- / - / -
このページの先頭へ