<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 焼きかりんとう。 | main | 大掃除。 >>



- / - / -

仕事納め。

091228_1215~010001.jpg
ほんとは明日までなのだが、あたしは今日で納め。
たまには外ランチです♪

今年は色々と吸収できた1年でした。
新しい事ばかりでどうなるかと思ったが、何とかクリア。
何より行く現場に当たりが多く、いい人達ばかり。
こんなおバカなあたしにみんなイチから丁寧に教えてくれる。
その分、迷惑かけられないから頑張らねばとも思えたかな。
おかげでここ数年は会社に行きたくないってのがないの。
日曜日がきても全然平気。まっ、朝起きたくないのはあるが(^_^;)

今は踏ん張りどきなので、来年はもっともっと必死になるわよ!
モブログ / - / -


- / - / -
このページの先頭へ