<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大掃除。 | main | おしまい。 >>



- / - / -

あたしも掃除。

年末年始休暇の2日目の今日は友達とランチ♪
4歳の愛息くんも一緒だったのでファミレスにて。お子様ランチがあるしね楽しい
彼女の子供には誕生して半年ぐらいの頃に会って以来で、すっかり大きくなって
笑顔がめちゃめちゃ可愛い男の子になってた。子供はほんと元気をくれるね。
別れる時、見えなくなるまで手を振りあっちゃったよ(≧m≦)
彼女は色々大変な時で、必死になって頑張っているところ。実は彼女だけでなく
プライベートはあたしも今年は大変な1年だったの。年内になんとかしたかったのだが
持ち越す事になり、裁判所行き〜〜なのだよ_| ̄|○
まっ、うちは被害者なので徹底的にやりますけどね。
(因みに、ダーがおばあさんにチャリでぶつかった事件ではありません)
彼女も暫くは闘う必要があり、会う度にお互いを励まして別れるのたらーっ
さっ、負けずに来年も頑張ろうねっ!!

彼女と別れた後、その場所の近くに住んでいる友達宅に寄ろうと思い、
メールをしてみたら同じ建物に居る事が判明。しかも5階と6階びっくり
早速行ってみたら家族でランチ中だったのだが、お邪魔して40分ほどおしゃべり。
そんなおしゃべりに付き合ってられん旦那様と3歳の息子くんはフェイドアウトあっかんべー
短い時間だけど楽しかった〜。ほんとグットタイミングに会えて良かった♪

で、その後予約していたマッサージへ!!絶対今日やろうと決めていたのだ。
しかもフェイシャルと全身の130分コース拍手

さぁさぁ、年に1度の出血大サービスよ(≧m≦)

頭痛がしてたので鎮痛作用のあるラベンダーをベースにボディはレモン、
フェイシャルはローズをブレンドしたエッセンシャルオイルで背中からスタート。
えぇ、いつものごとくカッチカチ。やっぱり腰が硬く石みたいだとか。はぁ。
もう30分くらいのマッサージじゃ効かないのよね…悲しい
お尻以外を念入りにマッサージしてもらい、フェイシャルとデコルテのマッサージに入り
パックをしてる間に足と腕のマッサージ。もうね130分なんてあっという間。
精油の香りとオルゴールの音楽が心地良く何度もウトウト。
マジ、とろけそうなほど気持ちぇぇぇぇぇ。よだれもんですよkyu
リンパと血液の流れを良くして毒素排出、スチームを当てながらのフェイシャルは
毛穴が開くのでだいぶ汚れも落ちただろうな。

今日は自分の心も体も大掃除ができた1日でした。終わり良ければ全て良し!!
って、まだもう1日あるけどねウィンク

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / - / -


- / - / -
このページの先頭へ