<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あたしも掃除。 | main |



- / - / -

おしまい。


さてさて、あと数時間で2009年も終わろうとしてます。
年々1年が過ぎていくのが早くて、その時間に対してあたしは牛歩並みに
進んでますって感じかな(^_^;)
まっ、1つでも自分にとって収穫があれはOKなんでいいんですけどね。

とは言え、まだまだ野望が多くそろそろ本気でいこうかとも思い、
切りもいいとこなので、まずブログを今日で終わりにする事にしました。
どうでもいいような事しか書いてないこのブログを見てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。たくさん楽しませてもらいましたるんるん

まずスタートは、無事に実家で家族とお正月を迎えます。
親と過ごせる時間っていつまでも続く事ではないからね〜。
新しい年の始まりに家族の笑顔を見れるのは、あたしにとって最高の幸せなのよ。
で、3日は成田山に初詣、4日から仕事。休みが終わるのもあっという間だな。

あたしもみんなも、素敵な1年になりますように!!
それでは、おさらばえ〜〜〜パー

JUGEMテーマ:日記・一般


ある日のこと / - / -


- / - / -
このページの先頭へ