<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / -

引き続き。

今夜も友達と飲みで沖縄料理を食べたよるんるん



海ぶどう、ラフテー、ソウミンちゃんぷる、島豆腐、チヂミ、ソーキそば。
プラスお酒。女子二人でどんだけ食べたんだよっパンチ
ヤヴァイよ。ますます脂肪が増加中…。どこかで減らさねば汗
でも、楽しいとついつい食べすぎでしまうのよね。

なんせ、彼女は同じニオイがする友達ですから。あっ、決して加齢臭ではないわよあっかんべー
あたし達、どういうわけか山だらけの人生を送ってる。だからお互いの事がよくわかるの。
だからと言って会う度に暗い話ばかりしているわけじゃなく、大笑いして気持ちよく帰る。

そりゃ、人生色々あるわよね。気づかないだけできっといい事もたっくさんある。
楽しきゃそれでいいわよ!!
ってか、半分ヤケクソですが…(≧m≦)

今日もたくさんしゃべって、高岡行きの夜行バスに乗る彼女を見送って帰宅。
はぁ、それにしてもやっぱり食べ過ぎた。今も苦しい…_| ̄|○

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(6) / -

うにくろ。

今日は新宿で久々に会う友達と呑みるんるん
18時半に待ち合わせして、適当なお店に入ろうとしたんだけどね
以前、さくらやだったとこがユニクロに変わってた。
「カーディガンが欲しい〜〜〜」ってことになり、ちょいとユニクロへ寄ったんだけど
随分、雰囲気が変わったのね。暫くユニクロに行ってないからちょっとびっくりたらーっ
カーディガンは気に入った色がなかったので、去年話題になったヒートテックの
Tシャツを買ってみたよ。いろんな色があって目移りしたが、とりあえず1枚ねあっかんべー

いい加減お腹が空き居酒屋に入ったのだが、気づきゃ8時!!
どうやら1時間半もユニクロに居たらしいてれちゃう

前の現場で友達になった彼女はとてもパワフルで、あたしのつまらない愚痴を聞いては
いつも活を入れてくれる。あれほどポジティブな人ってなかなかいない。
あのパワフルさは、あたしの友達の中でもNO.1楽しい

今日も元気をたくさんもらいました。どうもありがと!!

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(2) / -

増加中。

昨日は東京さぬき倶楽部で会社の納涼会。
ビアガーデンで久々に会社のみんなとワイワイ。ってか、今頃納涼会??(^_^;)
あたし外で仕事してて、月1の帰社日も面倒臭くて戻らないからこういう時くらい
顔出さないと忘れられちゃうからね〜(≧m≦)
続きを読む >>
テンション↑↑ / comments(4) / -

もうすぐだね。

昨日は、母と一緒に弟宅へ遊びに行った楽しい
あと1,2週間で二人目の子供が産まれるのだが、今にも飛び出してきそうな
パンパンなお腹を抱えた義妹。お腹が重くて動くのがしんどそうだった(^_^;)
因みに、出てくるのは女の子の予定。

「母ちゃんのお腹に何が入ってるの?」と聞くと「赤ちゃん」と答える姪っ子。

お気に入りのダンボールハウスの中でおままごとをしたり、ボールを持ってグルグル
走り回ってはわざと転んでケラケラ笑いながら「ちゅよいのよ〜」と言って何度も転ぶ汗

おいおい、何の修行だよ(´Д`|||)

お昼ご飯を食べながら、食べる物は何が好きかと聞いたら「海苔巻き!」と言い、
おやつを食べながら聞いてみたら「ケーキ!」と言った。さっきと違うじゃんと思ったら
義妹いわく、どうやらその時食べてる物が好きな物になるらしいてれちゃう
したがって、何も食べてない時に聞くともちろん、

「・・・」

無言なのさ。何度聞いてもノーコメント♪
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

そうそう、子供って何でこんなに体が柔らかいのかねぇ。

今じゃガチガチの体のあたしでもこんなに柔らかい頃があったのだろうか困惑

あとちょっとでおねえちゃんになる姪っ子1号。
きっと、優しくて妹思いのおねえちゃんになるよね♪

あ〜、楽しみだなぁ。どんな赤ちゃんが産まれてくるのかな。
とにかく無事に誕生してくれるのを祈るばかりだよ。

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(4) / -

いざ、秋田その3。

さてさて、2日目の大イベント?の話ねラッキー

おねーとモモガーはおじょじょとの面識があったのだが、あたしはお初♪
でもブログやメールで会話はしていたので、初めてでもすっと溶け込めた。
どんだけ不思議ちゃんかなぁと期待して行ったのだが、至って普通( ̄‥ ̄)=3

続きを読む >>
テンション↑↑ / comments(4) / -

いざ、秋田その2。

2日目は出掛けるまで時間があったので、もちろん朝から温泉
この日のアッシーはだっちゅー(≧m≦)悪いわねぇ。
お昼頃出て、道の駅へ寄って美味しいピザのお店「こじこじ」へ。
お店のメニューはおねーが撮ったもの。写真でもどれもこれも美味しそうなのだが
まじで、ウマッ!!釜で焼くピザは違うわ。耳の焦げ目がいいアクセントになってるグッド
いつもチーズたっぷりピザなんだが、キノコとにんにくが乗ったピザも美味しかったなぁ。
続きを読む >>
テンション↑↑ / comments(9) / -

いざ、秋田。

21日から始まったあたしの夏休み♪今年は2年振りに行ってきましたよ〜。

愛しのおねーが待ってるあ・き・たへO(≧▽≦)O

長めではありますが、お付き合いくださいませませあっかんべー



JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
テンション↑↑ / comments(5) / -

家でべしゃり。

今日は客先が休みだったので、仕事が休みだった。密かに嬉しい3連休。
因みにあたしの夏休みは来週よん♪

休みと言っても特に予定は何もなく、家でのんびりしようと思ってたのが
急遽友達が遊びに来る事に。そりゃもう慌てて掃除して昼ご飯の準備に大忙し。
人が来る時だけ、我が家はとてもキレイになる・・・ショック
3歳のちびっこギャングも来たのでナツにとってはとんでもない半日の始まり。
初めての嗅ぐ匂いにナツは黙ってるわけない。友達が近づくたびにシャーーッ!!

あんたはハブかい_| ̄|○

近づかなければソファで寝てるのだが、子供が来ると途端にシャーーッと攻撃。
これだと子供が猫を怖がってしまうよね汗

ってか、彼女の愛息もナツに負けないくらいの暴れっぷり。さすが男の子!!
きかんしゃトーマスのDVDを黙って見てたかと思えば、突然部屋をぐるぐると走りだす。
あたしも負けずに闘ったわよ。めっちゃ可愛い笑顔が見たくてね。
なんだろ、すごく癒される笑顔なのよ〜。目を細めて子供なのにやんちゃではなく
すっごく優しい笑顔をするの。あぁ、可愛い楽しい

この間、一緒にコストコへ行ったので会ったばかりなのだが二人で会うと
また違う話が色々出る。家の中からなんでも有りだしね〜(≧m≦)
古い話から最近の話までてんこ盛りだったのが、最終的に辿り着いたのが

人生1回だもん。楽しまないとね〜〜〜るんるん

と、自分達の事、周りで起きてる事を全部ひっくるめて開き直る。
って、いやいや良いわけないだろうと言う話もあるんだけどね・・・たらーっ
この歳になると、ほんと色々出てくるのよ。マジ人生いつ何が起こるかわからんよ。

JUGEMテーマ:日記・一般


テンション↑↑ / comments(2) / -

夏だねぇ。

ここ1週間は雨続きで天気が悪かったのだが、昨日から回復。あぢ〜あぢ〜汗
そんな暑い中、昨日は川越で七福神巡りをしてきやした。

まぁ本来ならお正月にするもんなんだけどね、去年の夏もやったのよ。
その時に買ったお守りを返しに行くのと、なんだか悪い気が流れてるので
気分だけでもちょっと上げようと思いましてね。
だけど、やっぱり夏にやるもんじゃない・・・。

続きを読む >>
テンション↑↑ / comments(5) / -

シーパラ。

この週末は3連休。今日は横浜八景島シーパラダイスへ行ってきたよ。
何度か行ったとこだが何年振りかなぁ。結婚する前にダーとデートで行った
以来かな。だから今日は何だかデート気分(≧m≦)

動物園より水族館が好きなあたし。なんか魚が見たくなったのよね。
がっ、さすが連休。すごい人・人・人ショック



続きを読む >>
テンション↑↑ / comments(6) / -
このページの先頭へ