<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / -

わお〜。

091015_1723~01.jpg
ここの現場で仕事して半年だが
屋上があったなんて。落ちないように周りはガラスばりになってて
ベンチあり、緑もありでなかなか気持よい。
フェンスではなく硝子なので見晴らし最高\(^ー^)/

ん、オレンジの東京タワーが一番好きだな♪
モブログ / comments(27) / -

疲れたぁ

091011_0720~01.jpg
今日は夜中の3時に起きて

ひと山登ってきたよ〜。

帰ったらバタンキューだな(≧∇≦)
モブログ / comments(3) / -

散髪

090925_2124~01.jpg
連休明けは2日だけの出勤で楽だったな〜。
毎週これならいいのに(≧∇≦)
今日は帰りに美容院へ。5cmほどカット。

あ〜〜、すっきりした!!

で、お腹空いたから久々にひとりラーメンさ♪
モブログ / comments(3) / -

シルバーウィーク。

090919_1337~01.jpg
初の秋の5連休!!嬉しいね〜。

初日は野外生活(≧∇≦)

台風通過中?で風が強いけど負けてたまるかっ。

みんなも楽しい連休を過ごしてね(o^∀^o)
モブログ / comments(2) / -

ディナー。

090902_1951~01.jpg
1日遅れの結婚記念ディナー中♪

ハガキがきてたので、サンマルクにてパン食べまくり。

あ〜、焼きたてのパンはやっぱり最高\(^ー^)/

ダーいわく、10年ひと区切りと言うので10年は頑張るそうです。
じゃその後は婚活か?(≧∇≦)
モブログ / comments(5) / -

ペコちゃん。

090828_1841~020001.jpg
今夜は会社の飲み会。
時間潰しにぶらっと寄ったペコちゃんミュージアム。
古いペコちゃん可愛くないなぁ(≧∇≦)

それにしても、日が落ちるの早くなってなんだか寂しいわ〜。
結局エアコンは3回くらいしかつけなかったわ(*_*)
モブログ / comments(2) / -

帰るよ〜。

090823_1741~01.jpg
あっと言うまの3日間。
来るたび楽しいのだが、今年は最高に楽しかったV(^-^)V
点数なんてつけられないほど。
しかも、おじょじょがホームまで見送ってくれたの!

ってか、今夜もおねー達は賑やかになりそうよ〜(≧∇≦)

みんな、楽しい時間をどうも有難う♪
モブログ / comments(3) / -

もう満足

090822_1042~01.jpg
朝から温泉にのんびり浸かり、只今おねーの大事なだっちゅーのお迎え待ち。

あぁ、気持ちえがった〜〜(≧∇≦)

今日はこれから花巻空港にモモガーを迎えに行って
おじょじょに会いに行くのだ。
今夜は賑やかになりそうよ〜〜♪
モブログ / comments(3) / -

夏休み

090821_0846~01.jpg
いつもと同じ電車に乗って、いつもの人混みの中向かう先が会社じゃないって、
ちょ〜嬉しい〜(≧∇≦)
 

2年ぶりにおねーが待ってる秋田へ行ってきます!
 
いっぱい楽しんでくるよ(o^∀^o)


モブログ / comments(0) / -

さみ〜〜!

~TS3B0174.JPG
今週末は温泉に入りにきました。

東京は暖かいけど、ここはすごい雪(^^;)

のんびりしてきま〜す!
モブログ / comments(2) / trackbacks(0)
このページの先頭へ