<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

プロフィール

こびー

もうだいぶ長いこと生きているが、いつまで経っても
ちっとも学ばないし、好奇心だけが旺盛な三十ウン歳の兼業主婦。
性格は大雑把でチョー適当。四角い机は丸く拭くタイプ。
負けず嫌いでゲームで負けそうになるとリセットを押す嫌な奴。
自慢はかなり重度な方向音痴。地図なんてあたしには必要ない。
地図をくるくる回して行きたい方向に向けるのだが、そもそも
その方向が間違ってるから辿りつかない。
明らかに空間認知能力に欠けてるので、1度箱から出した物は
元に戻せない。だいたい何かが余る。
趣味は3日坊主。やる気だけはあってやってみるのだがすぐ放置。
しばらくしてまたやるけど、結局放置。

これじゃまるでいいとこがないあたしだけど、よ〜く観察すると
けっこうあるんだな。ほんとほんと♪

家族は旦那と猫が1匹づつ。たまにケンカしながら楽しく暮らしてます(^_^;)

このページの先頭へ